「ベリーモバイル」の2月限定キャンペーン”eSIMをお得に使ってみよう”

読了時間 2

「ベリーモバイル」の2月限定キャンペーン"eSIMをお得に使ってみよう"

「ベリーモバイル」の2月限定キャンペーン"eSIMをお得に使ってみよう"

皆様は「eSIM(イーシム)」というものをご存知でしょうか?「eSIM」とは予めスマートフォンなどの本体に埋め込まれたシムカード規格のことであり、従来のシムカードと違い、利用したい通信を切り替える度にシムカードを差し替える必要がありません。eSIMには複数の回線情報を保存することが可能となります。例えるなら、ソフトの入れ替えでプレイするゲームがインターネット上からソフトをダウンロードしてプレイできるような感覚です。eSIMを利用するメリットとして、シムカードを紛失する心配もなく、一台のスマートフォンで複数の回線を利用することができ、大変便利で日本でもタイでもイーシムが普及しつつあります。

ベリーモバイルでは、eSIMを知って使って頂きたいと思い、2月限定でキャンペーンを開催しております。

 

ここがポイント
【キャンペーン内容】
・キャンペーン期間中にeSIMで契約すると通常価格より最大1年間200バーツ割引
【対象プラン】
エンジョイ5G 13ギガ~アンリミテッドプラン
【対象店舗】
バンコク店・シラチャ店・オンライン
【対象者】
・eSIMで新規、追加回線をご契約される方

eSIMは、ビジネス用・プライベート用とそれぞれ端末を分けて、スマホを使用している方へお勧めとなります。eSIMを利用することで、常に端末を複数持ち歩くことや、複数の端末を毎日充電することもなく、2つの回線を1台のスマートフォンにまとめることができますので今までのストレスも軽減されます。
もちろん、日本受け取りサービス・タイ国内リモート受付にも対応していますので、お近くに店舗がなかったり、忙しくてなかなか店舗に行けない、といった方でもベリーモバイル公式ホームページから簡単に手続きが可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
下の広告を参照で。

タイ自由ランドの紹介ページベリーモバイル

 

タイ自由ランドの紹介ページ BBインフォ社

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

公式LINEアカウント

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

2023年2月20日 タイ自由ランド掲載