ベリーモバイル 締め切り迫る!大人気の5Gプランがずっと150バーツ割引に

読了時間 2

ベリーモバイル 締め切り迫る!大人気の5Gプランがずっと150バーツ割引に

お得な携帯料金プランをお探しの方に朗報です。ベリーモバイルでは今月末日までに新規、追加回線を申し込んだ方に限り、通常790バーツの人気プラン「エンジョイ5Gプラン」の13ギガバイトプランを、ずっと640バーツで利用できるキャンペーンを実施中。

エンジョイ5Gプランは、タイ最大手のAIS回線を使用し、最新技術の5G、イーシムにももちろん対応。ご利用中の端末が5G非対応の場合も、4Gでご利用可能なプランになっています。キャンペーン対象の13ギガバイトというデータ通信量も、自宅にWi-Fiがある方にとっては平均的な容量になるため、使い勝手も良好です。
また、期間中の申し込みに限り、同プランにはベリーモバイルの「プレミアムオプション」が付帯。こちらは2回線目以降の契約が100バーツ割引になったり、機種変更時の価格に特別割引が付いたりと、色々な特典が付いてきますので、ご家族用、プライベート用など、複数回線のご契約をお考えの方にも大変おすすめです。
同じく1月末までのキャンペーンとして、ベリーモバイルバンコク店限定で、日本のテレビ視聴サービス、BBインフォとの同時契約や、端末購入時のお申込みで特別割引がある「いらっしゃいバンコク!キャンペーン」も同時開催中。新規赴任や引っ越しなどで携帯電話と一緒にテレビ環境を整えてはいかがでしょうか。

さらに、バンコク店店頭では、マリオカートタイムアタックイベントも開催。大人の部、子供の部に分かれて1月23日まで予選を行い、1月30日に決勝戦。順位に応じてiPad(アイパッド)等の超豪華賞品が貰えます。ベリーモバイルで契約のない方でも参加可能ですので、是非、奮ってご参加下さい。(決勝戦は、新型コロナウイルスの感染状況により中止となる場合がございます。その際は、タイムアタック上位8名に景品プレゼントとさせていただきます。)

2022年も携帯電話に関するお問い合わせは、ベリーモバイルまで!
下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

 

 

お問い合わせは下記にて承っております。    

2022年1月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿