日本へマンゴーを届ける バンコクマンゴーで

読了時間 2

日本へマンゴーを届ける バンコクマンゴーで

袋かけをして育てたきれいなマンゴー
袋かけをして育てたきれいなマンゴー

バンコクマンゴーお届け日

大切なお客様や日本に暮らす家族に、タイから何か贈り物をしたいと思ったら、タイ産マンゴーはいかがでしょう。「バンコクマンゴー」は販売開始以来、累計6万ケース、トータル出荷数は2,400トンを突破しました。 贈答用マンゴーとして、タイ国ナンバーワンの販売実績を持つ「バンコクマンゴー」では、はちきれんばかりにみずみずしい、濃厚な甘みのマンゴーを日本へお届けいたします。

LINEでは、緊急連絡やお問い合わせが可能です。

なお、商品の注文はマンゴー専用ショッピングサイトからのお申し込みか、Eメールでどうぞ。

バンコクマンゴーは、一つ一つのマンゴーを日本の皆様にお届けるために、厳しく管理されたマンゴー畑で手間暇かけて作っております。収穫後も、きちんとした農薬検査、入念な洗浄、そして一粒一粒を糖度センサーにかけ、甘みを十分に含んだマンゴーのみを選別してお届けいたします。だから、バンコクマンゴーは『実が綺麗で甘い』と毎年多くの人がリピートしています。

非常に安全なクレジットカード決済も用意しておりますのでお支払いもラクラクです。バンコク都内(シーロム地区、スクムビット1~71まで)は集金にお伺いすることも可能です。下の広告も参照で。

 

ホームページ

 

LINE緊急連絡用

LINEは緊急連絡か問い合わせのみ可能です
注文はメール、FAX、HPの申し込みフォームからです

 

2022年1月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク