タイ産マンゴーを日本へお届け バンコクマンゴーで受付中

読了時間 2

タイ産マンゴーを日本へお届け バンコクマンゴーで受付中

日本への贈り物に喜ばれるマンゴー
日本への贈り物に喜ばれるマンゴー

タイ駐在中に大切なお客様や日本の家族への贈り物にお勧めなのが「バンコクマンゴー」。贈答用マンゴーとしてタイ国ナンバーワンの販売実績を誇り、みずみずしい濃厚な甘みのマンゴーは、受け取った皆様に喜んでいただけること間違いなし!バンコクで毎週水曜日(2月16日は祝日のため15日が締め切り日)の正午までに入金確認すれば、翌週の土曜から月曜のあいだに日本の指定住所にお届けいたします。

お届けするマンゴーはタイでも屈指のマンゴー作りの名人が土壌、肥料、水、剪定まで細心の注意を払ったマンゴーです。強い甘み、そしてすがすがしい風味が特長です。

注文はマンゴー専用ショッピングサイトからのお申し込みが便利です。非常に安全なクレジットカード決済も用意しています。バンコク都内(シーロム地区、スクムビット1~71まで)でしたら集金にお伺いすることも可能です。

なお、4月到着分(4月2~4日)からクール便を使用するので、金額が変更(全種類100バーツアップ)となります。

下記広告を参照で。

 

ホームページ

 

LINE緊急連絡用

LINEは緊急連絡か問い合わせのみ可能です
注文はメール、FAX、HPの申し込みフォームからです

 

2022年2月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク