ベリーモバイル 検疫期間7日分が無料に! 日本でタイのSIMを受け取ろう!

読了時間 2

ベリーモバイル 検疫期間7日分が無料に! 日本でタイのSIMを受け取ろう!

ご家族・ご友人など、2月中のご渡航を控えているお知り合いはいませんか?

タイに入国後にタイや日本にいる家族や友人に連絡を取るための通信手段を空港等で確保しようとするも、到着後の行動に制限があるために、入国前に通信手段の確保をされる方が増えてきております。

ベリーモバイルでは、タイ入国前に通信手段を準備される方に向けたキャンペーンを開催しています。

日本受取サービスを利用して新規または追加回線でご契約するだけで、ご契約翌月の月額料金から検疫隔離施設滞在期間分(7日間)が割引されます。
渡航前にタイで使える電話番号が把握できたり、到着してすぐに利用できるといったメリットが盛りだくさんです。
もちろんイーシムにも対応していますので、一台のスマートフォンにタイ用の回線と日本の回線をまとめたい、という方にもおすすめです。

さらに、来タイ予定のご家族のために回線契約を検討している方にもお得な情報です。

昨年12月より開催中の「ご新規様応援キャンペーン」がご好評につき、2月末まで期間を延長しています。

ベリーモバイルのAIS回線を利用した人気プラン「エンジョイ5G 13ギガバイト」を特別価格にて提供中です。通常は月額料金790バーツで利用できるプランですが、キャンペーン期間内に契約した方に限り、150バーツ引きの月額料金640バーツでずっと利用できます。もちろん、店舗が遠くて足を運ぶことが大変な方にも便利なリモート受付や、タイに渡航する前に日本でシムカードが受け取れる日本受取サービスもキャンペーンの特典対象です。

また、日本受取サービスを利用してのお申込みであれば、前述の検疫期間7日間無料キャンペーンと併用することも出来ます。

どちらのキャンペーンも2月末お申込み分までの期間限定のキャンペーンとなっています。ご検討中の方やご家族が渡航予定の方はぜひベリーモバイルまでお問い合わせください。下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

2022年2月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿