台数限定!「ベリーモバイル」で春の端末特価キャンペーン!

読了時間 2

台数限定!「ベリーモバイル」で春の端末特価キャンペーン!

台数限定!「ベリーモバイル」で春の端末特価キャンペーン!

ご家族様やお知り合いの方でスマホの買い替えを検討中の方や、お子様に持たせる端末をお探しの方はいらっしゃいませんか?

ただいまベリーモバイルでは4月末日までの台数・期間限定で「春の端末特価キャンペーン」を開催中です。

ベリーモバイルにて取り扱い中の「サムスン ギャラクシーA13 5G」が通常販売価格8,800バーツ(税別)のところ、限定価格の5,000バーツ(税別)で購入することができます。さらに、同端末を2台同時購入された場合は、2台目の価格がさらに半額の2,500バーツ(税別)で購入できます。

ギャラクシーA13 5Gはお手頃価格ながらも5G通信に対応しており、長時間の利用も安心の大容量のバッテリーを搭載しています。さらに背面のリアカメラはポートレート撮影やマクロ撮影にも対応したトリプルレンズを搭載しているので写真撮影をよく行なう方にもおすすめです。

お子様用や予備端末、お手頃価格のスマホをお求めの方は絶好のチャンスです!ぜひこの機会に購入を検討してみませんか?

こちらのキャンペーンは4月末までの期間限定のキャンペーンとなっていますが、在庫が無くなり次第、早期終了する可能性がありますので、ご検討中の方はお急ぎください。詳細はベリーモバイル店頭の他、公式LINEやお電話、メールにてお問い合わせください。下の広告を参照で。

タイ自由ランドの紹介ページベリーモバイル

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

公式LINEアカウント

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

2023年1月20日 タイ自由ランド掲載