ベリーモバイルでiPhone14シリーズの取り扱い開始

読了時間 2

ベリーモバイルでiPhone14シリーズの取り扱い開始

ベリーモバイルでiPhone14シリーズの取り扱い開始

タイでも話題のiPhone14シリーズ。皆さんはもうチェックしましたか?画素数が従来比4倍となって画質が大幅に進化したカメラを携え、待望の常時点灯に対応。さらには、注目の「ダイナミックアイランド」と呼ばれる新しいインターフェースが搭載されていたりと、今シリーズも魅力溢れる端末に。中でもプロシリーズ新色のディープパープルはシックな色合いで人気があります。

バンコク、シラチャに店舗を構えるベリーモバイルでも、取り扱いが開始され、31,900バーツ(税別)~好評発売中。シムカード同時契約や機種変更はもちろん、端末のみの購入も大歓迎。わからないことや不安点も事前にラインやメール等で日本人のプロに気軽に相談ができます。気になるモデルがお決まりの方は取り置きや取り寄せを受付中のため、ぜひ最寄りの店舗へお問合せ下さい。

購入時のデータ移行のサポートや、故障時の修理を日本語で取り次いで貰えたりと、アフターサポートがとても充実しています。

また、端末の下取りも行っており、端末購入時に査定後、その場で割引をしてもらえるので、機種変更後に古い端末が不要になる方や、家に不要な携帯電話が眠っている方はぜひお役立て下さい。ベリーモバイルの契約者は下取り金額をポイントへも交換できます。

また、ベリーモバイルでは今月末までの期間限定キャンペーンとして、「ひろげよう!ベリーの輪!」が開催されています。期間中は複数回線同時契約時の2回線目以降の事務手数料(300バーツ/回線)の割引、友達紹介の割引が紹介した方、された方双方の月額料金割引期間が通常1ヵ月のところ、今月末までに申し込むと3倍の3ヵ月間に!割引価格は最大300バーツとなります。こちらのキャンペーンは期間が残りわずかとなっているので、お早めにお申込みを!

各サービスについての詳細は、ベリーモバイルまでお気軽にお問合せ下さい。下の広告参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページベリーモバイル

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

公式LINEアカウント

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

ベリーモバイルの広告2022年10月20日 タイ自由ランド掲載