「ベリーモバイル」にお友達を紹介してベリーの輪を拡げよう!

読了時間 2

お友達やお知り合いの方でスマホ回線契約を検討中の方がいらっしゃる方に朗報です。
ベリーモバイルで回線を契約中の方が新たにお友達やお知り合いを紹介し、新規契約を行なった際に、ご利用料金がお得になる「お友達紹介プログラム」を展開していましたが、6月からプログラムの内容がリニューアルしました。
今まではプログラムを適用できるプランの種類が少なく、せっかく紹介をしても自分に特典がもらえないといったこともありましたが、今回のリニューアルにより、一部を除きほとんどのプランで適用可能になりました。

また、プログラムの特典内容もパワーアップし、受け取れる特典も以下の3つから選べるようになりました。
1. 利用料金が12ヵ月間50バーツ割引
2. フジスーパー300バーツ分クーポンプレゼント
3. ベリーポイント500ポイントプレゼント

月額料金からの割引については、今までできなかったその他の割引との併用も可能になり、よりお得に利用することができるようなりました。
もちろん、紹介された方にも特典が用意されており、新規回線契約時の事務手数料300バーツ/回線が契約回線数を問わず無料になります。(ただし、同日でのお申込みに限り、後日の追加契約や家族間での紹介は特典の適用対象外です)
お友達やお知り合いの方でスマホ回線契約を検討中の方がいましたら、ぜひベリーモバイルに紹介しましょう。
もちろん、既に他社で契約されている回線も、電話番号そのままで切り替えが可能です。
また、ベリーモバイルでは固定ルーター「ベリーホーム」の端末割引キャンペーンを数量限定で開催中です。設置工事不要、コンセントをつなぐだけですぐに利用できるインターネット回線となります。自宅のインターネット環境で繋がりやすさや、インターネット速度に不満がある方は必見です。
本キャンペーンは6月末で終了しますので、検討中の方はお急ぎください! 詳細はベリーモバイル店頭の他、公式ラインやお電話、メールにてお問い合わせください。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページベリーモバイル

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

公式LINEアカウント

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

ベリーモバイルの広告2023年6月20日 タイ自由ランド掲載