学割5Gプランがお勧め! 一時帰国の相談はベリーモバイルへ!

読了時間 2

学割5Gプランがお勧め! 一時帰国の相談はベリーモバイルへ!

学割5Gプランがお勧め! 一時帰国の相談はベリーモバイルへ!

学割5Gプランがお勧め! 一時帰国の相談はベリーモバイルへ!

総務省の発表によると、小学生のスマホ所有率は2021年時点で53・4%と増加しています。特にスマホデビュー率が高い時期は小学6年生、中学1年生、中学3年生となり、夏休みを利用して端末の準備や購入される方が多いようです。 学校の夏休み期間中の課題の提出やお友達とのコミュニケーションを取るツールとしてスマホやタブレットは今では無くてはならない重要なアイテムとなっていますよね。

また、現在の日本では13歳以上の一時帰国者は健康居所確認アプリ(My SOS)の利用が必須となっているため、日常生活を送る以外のシーンでも大事なツールとなっています。

ベリーモバイルでは18歳以下のお子様用のスマホ回線を検討中の方におススメの「学割5Gプラン」を提供しております。

月額料金:499バーツ 高速データ:13ギガ 無料通話無し

5G対応端末を利用の際、5G回線も利用できます。

※親回線の契約が必須、対象年齢18歳以下、契約者と利用するお子様のパスポート(コピー可)が必要です。
ベリーモバイルで学割プラン5Gを契約すると、スマホ使い過ぎ防止の設定や位置情報管理設定の導入サポートやアプリの使い方などを日本人スタッフから丁寧に案内してもらえます。

また、外ではネットを使わせたくない場合には199バーツで通話だけ利用できるミニプランもお勧めです。他社からの番号そのままでの乗り換えも受付中です。気軽に問い合わせてください。

また、7月からは夏季休暇を使って日本へ帰国する方が増え、その際の通信手段について相談が多く寄せられます。日本へタイのスマホを持っていき利用すると、上限がなく高額になってしまったり、一時停止中の日本のスマホの契約を一時的に復活させると最低でも1ヵ月分の料金が発生し、手間となります。

ベリーモバイルでは日本向けポケットWi-Fiのレンタルや、日本で利用できるプリペイドSIMカード、日本の電話番号が持てるMy050などを取り揃えており、一時帰国予定の方は、契約の有無に関わらず、是非この機会にベリーモバイルへ相談してください。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページベリーモバイル

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

ベリーモバイルの広告2022年7月5日 タイ自由ランド掲載