内装工事のコーサクセス 他人のフリ見て我がフリを直す他人のフリ見て我がフリを直す

読了時間 < 1

内装工事のコーサクセス 他人のフリ見て我がフリを直す他人のフリ見て我がフリを直す

 エアコンの設置は無事に済んだのですが…
エアコンの設置は無事に済んだのですが…

久しぶりに外部のタイ人職人の仕事を間近で見ました。自社事務所のエアコン設置なのですが、たまたま寄ったホームセンターで安くエアコンを販売しているプロモーションがあり、ついつい手を出してしまいました。型落ちという事もあり、部品も生産中止になる可能性が高いという条件の元、設置費用込みで市価の半額です。しかも最後の1台です。

弊社は内装業を生業としておりますので、当然ながらエアコンの設置も行っています。普段、お客様の物件の際には、弊社が長く付き合っているエアコン業者へ仕事を依頼しますし、この業者とはツーカーの仲ですので、どこまでを業者職人で行い、どこからのフォローアップを弊社スタッフで行うのか等も分かりあえていますので、その施工レベルについては、お客様にご満足頂いているのではないかと自負しております。

今回、自社事務所のエアコンが老朽化の為に壊れました。当初はいつものエアコン業者で修理をしようかと考えておりましたが、あまりに安いプロモーションでしたので、この際、買い替えてしまおうと考えた次第です。

さて、設置自体は無事に済んだのですが、その後の状態がやはり、とほほ、です。床はお猿さんが集団で通り過ぎたのかと思うほどの足跡だらけで、細かいゴミは散乱したままです。

また、自分で簡単に出来るようなブラケットの位置変更で追加料金を請求される始末で、領収書も出ないということです。もうアメージングタイランドには慣れっこですので怒りもしませんが、気分は確実に悪くなります。

売れ残り品の購入で、無茶に安かったので色々込みでご破算といったところですが、正規の金額を支払っていて、このクオリティーだと発狂するかも知れません。他人のフリ見て我がフリ直せとはよく言いますが、久しぶりに全く知らない外部のタイ人職人を見て、改めて自社の施工品質を事後の掃除まで含めて徹底しなければならないと思わされました。

滅多にないお得なプロモーションに出会った方は諦めて飛び付いて下さい。

そうではなく、安全安心・清潔・丁寧な内装工事をご希望の方はぜひ「コーサクセス(タイランド)」まで。詳細は下記広告にて。

 

タイ自由ランドの紹介ページ コーサクセス社

 

コーサクセス社の広告2022年7月5日 タイ自由ランド掲載