ネット環境に不満がある人も「ベリーモバイル」なら乗り換えもラクラク

読了時間 2

ネット環境に不満がある人も「ベリーモバイル」なら乗り換えもラクラク

3月、4月の引っ越しシーズンが終わり、タイのお住まい環境に慣れてきた方も多いのではないでしょうか。そんな中、ご自宅のインターネット環境で「速度が遅い」や「接続がすぐに切れてしまう」、「Wi-Fiが届かない部屋があり、気が付いたらスマホのデータ通信を消費してしまっていた」といった問題が出てくる時期にもなり、ご相談の声が多く寄せられています。せっかくの新生活なのにインターネット環境に不満は持ちたくないですよね。

そんなインターネット環境に不満をお持ちの方に朗報です!

ベリーモバイルでは現在、期間・数量限定で「春の大特価スペシャル!ホームWi-Fiを契約するなら今がチャンス!」を開催中です。ベリーモバイルにて取り扱い中の据え置き型のホームWi-Fiが、通常端末価格3,990バーツのところ、なんと今だけ2,000バーツ割引の1,990バーツ(税別)で提供中です!シムカードを挿してコンセントを繋ぐだけで使えるシンプルな端末なので、ご自宅はもちろん、ホテルやオフィス等のご自宅以外の場所でも利用が可能です。

本キャンペーンは6月末までの期間限定キャンペーンですが、在庫が無くなり次第終了しますので、ご検討中の方はお急ぎください。

同時に5月だけの期間限定キャンペーンとして「3倍おトク!乗り換えキャンペーン」も開催中です。
各通信キャリアのプリペイド、ポストペイド(月額契約)契約をされている方がベリーモバイル指定のプランへの乗り換えをすると、月額のご利用料金が最大12ヵ月間お得に利用できます。ポストペイド契約からの乗り換えなら、なんと通常の3倍の割引が適用に!1年で最大1,800バーツ引き!

もちろん、現在利用中の電話番号はそのまま、面倒な手続きはすべてベリーモバイルがサポートするので余計な手間は一切かかりません。

各キャンペーンの詳細はベリーモバイルのウェブサイトにて確認できます。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページベリーモバイル

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

公式LINEアカウント

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

ベリーモバイルの広告2023年5月5日 タイ自由ランド掲載