「ベリーモバイル」では春のキャンペーン実施中‼

読了時間 2

「ベリーモバイル」では春のキャンペーン実施中‼

「ベリーモバイル」では春のキャンペーン実施中‼

タイに来たばかりで、とりあえずの通信手段としてチャージ式のプリペイドシムを利用されている方もいるのではないでしょうか。

しかしながら、プリペイドシムは肝心な時に残高不足で電話が使えなかったり、残高が残っていても有効期限切れで電話が使えない、利用明細がもらえないため利用状況が不明など、様々なデメリットがあります。また、ポストペイド契約に変更をする際に言葉の壁や必要書類が足りず、契約までのステップで大変な思いをすることもあります。

そんな困った経験をされた方に朗報です!

ベリーモバイルでは5月だけの期間限定キャンペーンとして「3倍おトク!乗り換えキャンペーン」を開催中です。

各通信キャリアのプリペイド、ポストペイド(月額契約)契約をしている方がベリーモバイル指定のプランへ乗り換えすると、月額利用料金が最大12ヵ月間お得に利用できます。ポストペイド契約からの乗り換えならなんと通常の3倍の割引が適用に!

1年で最大1,800バーツお得になります。もちろん、現在利用中の電話番号はそのまま、面倒な手続きはすべてベリーモバイルがサポートするので余計な手間は一切かかりません。

また、ベリーモバイルでは現在、期間・数量限定で、自宅用Wi-Fiの端末特価キャンペーンを開催中です。ベリーモバイルにて取り扱い中の据え置き型のホームWi-Fiが、通常端末価格3,990バーツのところ、なんと今だけ2,000バーツ割引の1,990バーツ(税別)で提供中です!シムカードを挿してコンセントを繋ぐだけで使えるシンプルな端末なので、自宅はもちろん、ホテルやオフィス等、自宅以外の場所でも利用できます。

本キャンペーンは6月末までの期間限定キャンペーンですが、在庫が無くなり次第終了となりますので、ご検討中の方はお急ぎください。

各キャンペーンの詳細はベリーモバイルのウェブサイトにて確認できます。下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページベリーモバイル

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

公式LINEアカウント

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

ベリーモバイルの広告2023年5月20日 タイ自由ランド掲載