「すまいの便利屋さん」で洗濯機クリーニングを依頼

読了時間 2

「すまいの便利屋さん」で洗濯機クリーニングを依頼

「すまいの便利屋さん」で洗濯機クリーニングを依頼

ドラムを開けてみたら、こんなにも…
ドラムを開けてみたら、こんなにも…
これで快適に暮らせます
これで快適に暮らせます

前回、引越した時の経験から…

今回、コンドーを移るにあたって、新たに賃借する部屋のハウスクリーニング、エアコンクリーニング、そして、洗濯機クリーニングを一括して「すまいの便利屋さん」にお願いしました。これが結果的には正解でした。
前回の引越しの時は、入居してから、「ここがダメだ」「あそこが汚れている」と、次から次と問題点が出てきて、その都度、業者に頼んだり、自分でやったりで面倒でした。
私もタイに住んで長くなりますので、タイというのは「大体こんなものだ」というのがわかってきました。そんなこともあって今回、入居前に一括でクリーニングをお願いしたわけです。

一番よかったのは洗濯機のクリーニングです

エアコンは部屋の事前チェックの時、「ニオイがするな」と、感じましたから、これは頼もうと。シャワールームのガラスの水垢は素人ではきれいにするのは難しい。それに、部屋の隅や収納の中も、なんか、埃っぽいし…ということで、ハウスクリーニングをお願いすることにしました。そして、頼んで一番よかったのはドラム式の洗濯機。これは外から見ても、ふたを開けてみても汚れているかどうかわからない。でも、ほかの人が使ったものだし、と、念のためクリーニングを頼みました。

実際に技術者が来て、中を開け、ドラムを取り出し見せてもらったらビックリ。ひどい汚れです。「こんな汚れた洗濯機を使わなくてよかった」と、胸をなでおろしました。

皆さんにもお勧めします。入居前のクリーニングを

「すまいの便利屋さん」は、どのクリーニングも仕事が丁寧で行き届いています。状況も説明してくれます。何よりも、クリーニングした部屋で暮らしてみて快適なことです。これからも、定期的にそれぞれのクリーニングをお願いしようと決めています。
皆さんも、賃貸のお部屋に住むときは、できたら、一括してクリーニングすることをお勧めします。
すまいの便利屋さんへの問い合わせは下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ すまいの便利屋さん

 

ホームページ

すまいの便利屋さんの広告2023年5月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク