「ベリーモバイル」のホームWi-Fi春の大特価キャンペーンは6月末まで!

読了時間 2

春から新たに来タイされ、生活が落ち着いてきた方も多いのではないでしょうか。生活に慣れてくると、次第に住環境にも目が向いていくもの。現在お住まいのコンドミニアム、サービスアパートメントのWi-Fi環境に不満はありませんか?住まいによっては自分でWi-Fiを契約しなければならず、ローカルキャリアでWi-Fiを契約する場合は、設置工事のため平日に予約を取る必要があったりと、なかなかスムーズにいかないことも多いです。

在タイ邦人の通信を支えるベリーモバイルでは、携帯電話以外にも固定Wi-Fiルーター「ベリーホーム」を取り扱っており、契約の際は全て日本語で契約内容等の説明を受けることができます。さらに、シムカードを使用してネット環境を提供するため、設置工事が不要というメリットがあり、契約当日から自宅で利用開始可能です。

また、ベリーホームは、タイの大手キャリア「true(トゥルー)」の回線を使い、自宅や勤め先に快適なインターネット環境を提供します。プランは用途、予算に合わせて4G対応の高速プラン(月額1,199バーツ)、20Mbpsの定速プラン(月額699バーツ)から選択が可能です。どちらのプランが最適か不明な場合は、契約前に店頭やライン、メールで日本語で相談できるのも、日系サービスの強みです。

そんなベリーホームの端末価格が、今月末まで、とてもお買い得な限定特価に。通常3,990バーツのところ、2,000バーツ割引の1,990バーツ(税別)で提供中!契約期間は6ヵ月からと、短い期間から契約可能。引越し等があった際も工事不要端末の特性を活かし、そのままの端末を新居で使えるのもお手軽でいいですよね。初期費用を抑えて自宅に快適なWi-Fi環境を整えるチャンスです。

固定ルーターをお求めの方や自宅のネット環境を見直したい方は、ぜひ、お早めにベリーモバイルまで相談して下さい。

下の広告を参照で。

タイ自由ランドの紹介ページベリーモバイル

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

公式LINEアカウント

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

ベリーモバイルの広告2023年6月5日 タイ自由ランド掲載