バンコクの三河屋さん「アサンサービス」で吟JAPANウイスキーが特価販売

読了時間 2

吟JAPANウイスキーのラベル
吟JAPANウイスキーのラベル

忙しかったり、小さな子供から目が話せなかったりと、ちょっとした買い物に出られない状況がありますが、そんな時も」アサンサービス」なら、インターネットで簡単に注文できます。

アサンサービスでは2ヵ月ごとの特売品があり、3月から4月末までは「吟JAPANウイスキー」が通常765バーツのところ、730バーツ、アサヒ缶ビール(24本入り)が通常1,152バーツのところ、1,099バーツとなっています。

ほかにも特売品があるので、広告内を参照してください。

なお、お酒またはお酒を含む注文は、インターネット販売が禁止となっているので電話でオーダーしてください。 支払いは配達時に配達員に現金で支払うほか、銀行のアプリを使ったオンライン送金もできます。広告内のQRコードをスキャンしてください。

また食品以外に生活用品などもデリバリーしてもらえるので大変便利です。バンコクの三河屋さん「アサンサービス」のデリバリーを上手に使ってバンコクの暮らしを快適にしましょう。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ アサンサービス

 

Google 口コミ情報 アサンサービス

 

LINE公式アカウント

 

ホームページリンク

 

フェイスブックリンク

 

アサンサービスのYouTubeチャンネル

2023年3月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク