5G回線はベリーモバイルのタイホーダイで月額390バーツから

読了時間 2

5G回線はベリーモバイルのタイホーダイで月額390バーツから

5G回線はベリーモバイルのタイホーダイで月額390バーツから

5G回線はベリーモバイルのタイホーダイで月額390バーツから

タイ国内でも、5G回線が接続できるエリアがバンコク中心部、シラチャ市街など日本人が多く生活する主要都市から順次広がってきており、街中の広告やニュースでも「5G」の言葉を目にすることが、当たり前になってきました。
タイの主要キャリアの5G回線提供エリアをバンコク内で見ても、AISで139ヵ所、トゥルー(true)で59ヵ所所と拡大を続けています。日本人利用者の多いベリーモバイルでは、以前よりAISを利用した月額プランで5G回線を提供していましたが、2021年4月よりトゥルー(true)で回線を利用したタイホーダイシリーズが追加料金は一切不要で5G接続が無料付帯されました。タイホーダイであれば月額基本料390バーツから始められるため、『5Gの速度を気軽に体験してみたい』や『自宅周辺で5G接続できるか確認したい』という方にもおススメです。

スマートフォン市場では、アップル社は昨年の新製品のすべてが5G回線に対応しており、ギャラクシーで有名なサムスン社は現行機種の20%が5G回線に対応しました。他のメーカーでも5G回線対応のラインナップが次々と発表され、今では1万バーツを下回る価格帯で5G対応のスマートフォンが手に入るようになりました。

タイ国内での5G回線の利用が身近になってきていることから、ベリーモバイルでは7月1日~月末まで「5G対応のスマートフォンが5000バーツ値引き」&「指定のアンドロイド端末が無料プレゼント」になるキャンペーンを行っています。

人気のアイフォーン12シリーズをはじめ、高コスパなアンドロイド端末も5000バーツ引きとなり通常価格よりもお安く購入できるチャンスです。5G回線を使ってみたい方や、機種変更を検討中の方は是非、この機会に5G対応端末を購入してみてはいかがでしょうか。

詳細はベリーモバイルまで。問い合わせは下の広告を参照で。

ベリーモバイルの地図

ホームページリンク
https://www.berrymobile.jp/thailand/

フェイスブックリンク
https://www.facebook.com/berrymobile.thailand/

お問い合わせは下記にて承っております。    

2021年7月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿