ベリーモバイルの複数回線申込み、お友達紹介がさらにお得に

読了時間 2

ベリーモバイルの複数回線申込み、お友達紹介がさらにお得に

ご家族がタイへ来られたり、お勤め先へ新しく日本から着任された同僚の方へ耳より情報です。ベリーモバイルで、携帯電話のシムカード契約時に特典が受けられるキャンペーンが実施されています。

複数回線を同時契約された方には、通常1回線300バーツの事務手数料が、2回線目以降はすべて無料になります。こちらはリモート受付も対象となりますので、店頭申込みの他、日本国内受け取りサービスや、タイ国内へのシムカード配送サービスをご利用の方にも適用されます。

さらに、ベリーモバイルには通常、お友達紹介割引がありますが、期間限定でこちらの割引がパワーアップ。通常1ヵ月のみの割引のところ、対象期間中にご紹介頂いた方であれば、なんと3倍の3ヵ月間割引が受けられます。紹介をした方、された方、双方に割引があるので大変お得です。(割引金額はご契約プランによって異なります)

現在契約中で、ご家族、ご友人、同僚の方でシムカードをお探しの方がいらっしゃれば、ぜひベリーモバイルをご紹介下さい。(ご契約時に、紹介者様の契約名義・契約番号の情報が必要となります)

上記キャンペーンは10月末日申込み分までの期間限定となりますので、ご希望の方はお早めにお申込み下さい。

また、9月末日までの期間限定で、サムスンの人気スマートフォン2機種、ギャラクシーA03、ギャラクシーA12を限定特価(ギャラクシーA03の2年契約価格は税別5,000バーツ)にて販売中。2台持ち用の端末や、お子様用の端末をお探しの方はぜひご検討下さい。

タイで活躍する日本人を応援するベリーモバイルでは、ご購入頂いた端末へのデータ移行サポートや、修理受付代行も行っており、アフターサポートも充実しています。

また、シムカードのみ、端末のみの販売も行っているため、気になる方はぜひベリーモバイルへお問い合わせ下さい。公式ラインやメールでのお問い合わせも随時受付中です。下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページベリーモバイル

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

ベリーモバイルの広告2022年9月5日 タイ自由ランド掲載