「ベリーモバイル」の新春おみくじで運試し!

読了時間 2

「ベリーモバイル」の新春おみくじで運試し!「ベリーモバイル」の新春おみくじで運試し!新春の運試しをしませんか?1月末まで、ベリーモバイル店頭で簡単なアンケートに回答された方を対象に、ハズレ無し+お得なクーポンが当たるくじ引きのイベントが開催されています。
月額契約のある方は料金の割引、契約のない方でも、端末の割引券等が当たる大チャンス。狙っていたスマホが思わぬ価格で買えるかも知れません。スマホの買い替えを検討中の方は、2023年の運勢を占うためにもぜひ、参加して下さい。
その他にもベリーモバイルでは今月末までキャンペーンが目白押しです。

 

 

ここがポイント

〈ゆく年くる年イーシム特別プラン〉
ベリーモバイルで回線をイーシムで契約した方限定の特別プラン。人気のエーアイエス13ギガバイトのプランが通常の約30%割引で半年間利用可能です。(6ヵ月経過後は通常価格へ)プランはもちろん5Gに対応。5G、またはイーシムに対応したスマートフォンをお持ちの方は、ぜひ、新技術を体験してみましょう。現在ローカルキャリアで契約中の方も、番号そのままでの乗り換えもできます。面倒な書類手続きはベリーモバイルが全て代行してくれるので、お申込みも楽々です。

〈iPhoneリペアキャンペーン〉
使っているiPhoneに知らず知らずの内に埃が溜まっていませんか?端子部分に埃が溜まると、充電不良等の原因にもなります。ただいまベリーモバイル各店舗では、通常行っているiPhoneのバッテリー、パネル交換と合わせて、特別価格で本体のクリーニングが付帯するリフレッシュパックを提供中です。

バッテリー持ちが悪くなってきた、液晶が割れてしまい、気になっている、等々、アイフォーンのリペアを検討されている方は、ぜひこの機会にベリーモバイルで端末も綺麗にしてしまいましょう。(対象モデルはiPhone 5からSE第2世代までとなります)

1月もあとわずかですので、キャンペーン参加希望の方はお急ぎ下さい。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページベリーモバイル

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

公式LINEアカウント

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

2023年1月20日 タイ自由ランド掲載