期日迫る!「ベリーモバイル」の新生活応援キャンペーン

読了時間 2

最近タイへ来られた方、お得な携帯プラン、安価なシムフリースマートフォンをお探しの方へ、耳よりの情報です。在タイ日本人の通信を支えるベリーモバイルでは、現在大容量の特別プランを始め、プロモーションが目白押し。各キャンペーンは今月末までの開催となっているので、お急ぎ下さい。

タイNo.1キャリアのAIS回線を使用した特別プランで、データ通信高速枠50ギガバイト(5G対応)に無料通話枠500分が付いた大容量プランが、なんと月額990バーツで契約可能。さらに、イーシムで契約すると、なんと月額が更に100バーツ割引となります。(2年契約必須)

上記プランに限らず、直近3ヵ月以内に来タイした人でベリーモバイルでシムカードを契約すると、バンコク、シラチャのお店で使えるお得なクーポンセットが貰えます。

すでに契約している人の家族用追加回線を申込む場合は、利用する人のパスポートを持参して下さい。
2台持ち、お子様用など、安価なスマホを探している人にオススメなのがベリーモバイルで販売されている「サムスン ギャラクシーA13 5G」の端末です。台数限定で1台5,000バーツという特価で販売されています。さらに、2台買うと2台目がなんと2,500バーツとなるなんともユニークなセールになっています。
タイではお祭りやリゾートで不意に携帯を濡らしてしまったりすることも多く、予備、または旅行用に、何かあった時のために2台目の端末を家に置いておくのもお勧めです。

その他、ベリーモバイルでは短期滞在者向けのプリペイドシムの取り扱い、ポケットWi-Fiのレンタル、iPhone端末のバッテリー、パネル交換、日本購入端末のシムロック解除サービス等、周辺サービスも充実していますので、契約の有無に関わらず、気軽に相談して下さい。日本人スタッフが常駐しているので、全て日本語で完結致します。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページベリーモバイル

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

公式LINEアカウント

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

ベリーモバイルの広告2023年4月5日 タイ自由ランド掲載