スマートフォンの買い換えはベリーモバイルへ!

スマートフォンの買い換えはベリーモバイルへ!

スマートフォンの買い換えはベリーモバイルへ!

今まで使用していたスマートフォンを新しく買い替える際はどのような点を重視していますか?画面サイズやデザイン等の見た目、カメラ性能やバッテリー駆動時間といったスペック等、様々なポイントがありますが、中でも気になるのはスマートフォンの購入費用ではないでしょうか。

「そろそろ買い替えをしたいけど、購入費用は抑えたい」とお考えの方にベリーモバイルからおすすめスマートフォンのお知らせです。

ベリーモバイルでは取り扱い端末のラインナップに「サムスン ギャラクシーA13 5G」が新たに仲間入りしました。

5G通信対応の端末は安くても1万バーツ前後のモデルが多いですが、こちらの端末はなんと7,300バーツ(2年契約価格・税別)で購入可能です。しかも、背面に搭載された3眼レンズは広角レンズの他にマクロレンズ等が搭載されているので様々なシーンでの撮影にも大活躍。さらに、大容量のバッテリー搭載で長時間使用しても安心です。

もちろん、ベリーモバイルではデータ移行等の端末サポートや修理受付の代行等のアフターサービスもしっかりと行なっております。

また、端末の下取りも行なっており、査定金額に応じて更に端末代金からの値引きや、ベリーポイントへの還元も行なっております。

ただいま、ベリーモバイルでは複数回線申し込みやお友達紹介がお得に受けられる「ひろげよう!ベリーの輪!」を好評開催中です。

複数回線を同時に契約すると、通常1回線あたり300バーツの契約事務手数料が発生するところ、同時に申込んだ2回線目以降はなんと事務手数料が全て無料に!家族での利用を検討している方には嬉しい情報ですね。
さらにベリーモバイルを契約している方からの紹介の場合「お友達紹介プログラム」が適用され、紹介した方と紹介された方の双方に3ヵ月間の割引特典が受けられます。

こちらのキャンペーンは10月末お申込み分までの期間限定のキャンペーンとなっています。詳細はベリーモバイル店頭の他、公式LINEや電話、メールにてお問い合わせください。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページベリーモバイル

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

公式LINEアカウント

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

ベリーモバイルのホームページ2022年9月20日 タイ自由ランド掲載