タニヤプラザ1階の「なだや酒店」で訳あり格安のお酒もあり

読了時間 2

濱田酒造の人気焼酎「赤兎馬」シリーズが全色入荷
濱田酒造の人気焼酎「赤兎馬」シリーズが全色入荷
タニヤプラザ1階の「なだや酒店」
タニヤプラザ1階の「なだや酒店」

タニヤプラザ1階にある「なだや酒店」では、日本でもプレミアムな焼酎「赤兎馬」シリーズが全種類入荷しました。赤兎馬は鹿児島県の濱田酒造による芋焼酎で、原材料には厳選した良質の鹿児島県産黄金千貫を使用しています。
赤兎馬は中国の後漢末期から三国時代に登場する名馬で1日千里を走ったといわれています。この焼酎は、その馬の一駆けのように流麗で力強い。
白麹と鹿児島の冠岳湧水の軟水で仕込み、熟成と濾過を繰り返して造られ、日本でとても人気のある芋焼酎です。
ほかには、廃盤や賞味期限が少ないビールなど訳ありの商品(現品限りにつき売り切れの場合あり)も格安で販売しています。
特価品のなかには半額以下になっているものもあるので、珍しいお酒やおいしいお酒を探している人は、ぜひ、足を運んでみてください。
なだや酒店の直営販売店がとスクムビット・ソイ39のソイ・プロムシーにオープンしており、営業時間は16時~20時(月曜定休日)となっています。同じソイ・プロムシーで営業しているカフェ&バー「フルーティア」でも、お酒の店頭販売をしています。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ なだや酒店
 
 
 
Google 口コミ情報 Fruitea

 

 
 
Fruitea LINEMANで注文

 

Fruiteaフェイスブック

 

なだや酒店フェイスブック

 

なだや酒店 インスタグラム

 

Fruiteaのインスタグラム

 

2023年4月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク