iPhone13シリーズ予約受付中! 日本人常駐で安心のベリーモバイル

iPhone13シリーズ予約受付中! 日本人常駐で安心のベリーモバイル

iPhone13シリーズ予約受付中! 日本人常駐で安心のベリーモバイル

毎年9月はアップル社より新製品の発表イベントがあり、スマホ市場で一番注目されるイベントとなります。今年度はアイフォーン13シリーズ、第6世代アイパッドミニ、第9世代アイパッド、アップルウォッチシリーズ7が発表されました。
今回注目されているアイフォーン13シリーズはアイフォーン12シリーズのアップグレードというような位置づけになりました。タイ国内での販売は10月初旬とのことで例年に比べると今回は早く購入する事ができます。ベリーモバイルでも例年通りアイフォーン13シリーズを販売予定となり、ご予約も受け付けているとのことです。

今回のアイフォーン13シリーズには3つの注目ポイントがあります。

1 アイフォーン13、13ミニに新色ピンクが登場
アイフォーン12シリーズでは、ホワイトが女性に人気でしたが、アイフォーン13シリーズでは新色のピンクが人気になるかと思います。

2 フォトグラフスタイル、シネマティックモードを搭載
フォトグラフスタイルでは、マルチフレーム画像処理を生かし、好みの画質に調整しながら撮影ができ、肌のトーンを維持しながら背景だけを調整することが可能となりました。

シネマティックモードは、映画のような奥行き感のある動画を撮影できるモードとなり、ソフトウェア処理により自動的に映像内にボケ感を出すことで立体感のある映像の撮影が可能になりました。

3 デュアルイーシムに対応
以前のモデルまではナノシム(物理シム)とイーシムのデュアルシムに対応しておりましたが今回のアイフォーン13シリーズではイーシム2回線の同時利用に対応しました。イーシムではシムカードの入れ替えが不要になるため、今まで以上に気軽に回線の切り替えができます。

ベリーモバイルでは、只今アイフォーン13シリーズの予約受付を行なっており、端末購入時にはデータ移行サポートや、端末故障時の1年保障が付帯します。ぜひ新しいアイフォーンへの機種変更をご検討ください。併せて最大2ヵ月分の基本料金が無料になるイーシムキャンペーンを開催中!
詳細はベリーモバイルまで、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは下記まで。

 

ホームページリンク

 

フェイスブックリンク

お問い合わせは下記にて承っております。    

2021年10月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿