クラウドルームへ書類の預け入れ増加 企業の保管書類も安心!

クラウドルームへ書類の預け入れ増加 企業の保管書類も安心!

保管期限が過ぎた書類の廃棄も可能
保管期限が過ぎた書類の廃棄も可能

簡単にモノを預け入れ、取り出しができるクラウドルームを利用される方が増えております。

企業によっては業務で使用している書類や資料の保有期間が長期になることが多く、オフィスの収納スペースの確保に困ってしまうという声も多く挙がっています。

クラウドルームではファイルごと、箱ごと等カテゴリー別で管理が出来ることに加え、スマホ等で画像でも預け入れしている物の確認ができますので面倒な管理も非常に簡単になります。

さらに、オフィスでしまい込んでいた書類を整理することによって、収納スペースに使っていた場所がスッキリし、有効活用することもできます。

預ける際、事前にファイル、段ボールへ名前を付けている場合、スマホ等を利用し検索が可能な為、すぐに探し出し取り出すことができます。

古い書類関連は、まとめてクラウドルームへ出す、そして取り出す必要がある際は、都度取り出しも可能です。

保管期限が過ぎている書類に関しては、取り出しを行わずそのまま廃棄の依頼が可能。

クラウドルームでは、ISO9001取得済の廃棄処理業者と提携し、細かく裁断し、攪拌し復元できないようにしたのち圧縮してから溶解処理という手順で廃棄処理を行っております。

処理には弊社担当者も立ち合い希望される場合には廃棄処理のCertificateを弊社と廃棄業者からの2通出すことが可能なので、重要書類の廃棄の際もクラウドルームなら情報漏洩等の心配も不要です!

クラウドルームでは、保管倉庫の場所に関しては公表せず、直接受け取りたい場合には検品センターの窓口での受け取りのみとさせていただいております。
これにより場所が特定されやすいトランクルームとは異なり高い機密性を担保しております。

また、タイでよくある洪水や浸水トラブルのない地域に倉庫を構え、24時間セキュリティー・空調設備の整った倉庫で万全を期して大切な書類を保管いたします。

まずはご相談からいかがでしょうか。

下の広告を参照で。

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

2021年10月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク