引越しで荷物の置き場所に困ったらクラウドルームへ

めったに着ない服はクラウドルームへ
めったに着ない服はクラウドルームへ

引っ越しの際、部屋の間取りや収納場所の容量が変わって以前の家では収納できていたモノの置き場所に困ってしまった、といったことはございませんでしょうか。

最近では、コロナ禍の影響もあってお子様、奥様が帰国し、ご主人様が残ることも多いそうです。その際、家族向けの部屋から単身向けなどコンパクトな部屋へ引っ越した結果、荷物の置き場所に困ることが多いそうです。
そんな悩みを解決してくれるのが、新しく誕生したセルフストレージサービス、「クラウドルーム」です。

自宅、オフィスなどで普段使いしないモノ、タンスに眠っているモノ、日本に帰る時用にずっと保管しているモノ、オフィスの拡大、縮小、移転により置き場所に困った書類、備品、在庫など様々なモノの預け入れが可能です。

また、湿度の高いタイで預けたモノの劣化が気になる方も、クラウドルームなら空調設備も完備しているので安心して預けることができます。

クラウドルームでは、様々な物がサイズを問わず受け付けているので、子どもが使わなくなったおもちゃ、普段使わないスーツケース一個からでも預けることができます。

「一度部屋をすっきりさせたいので一ヵ月ほど預かってほしい」などの短期間のご要望にも対応しております。

取り出したい時にも預けているモノがウェブアプリ上で確認できるようになっているため、必要なモノだけを取り出すことができます。

預け入れの量によって様々なプランから最適な物をお選びいただけます。少量の預け入れの場合はパーセルプランというプランもあり、預け入れ容量に応じての従量課金システムとなります。

お得な月額のパッケージもご用意しており、プランによって取り出し&預け入れの配送無料の特典もついております。

預け入れの際も持ち運ぶ必要はなく、クラウドルームのスタッフが出張受付で自宅まで来てくれるので家にいながら預け入れ、取り出しが可能です。下の広告を参照で。

 

LINEのリンク

 

 

 

ホームページリンク

 

2021年8月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク