クラウドルームなら荷物預けも取り出しもスマホで簡単! 月額3バーツから

クラウドルームなら荷物預けも取り出しもスマホで簡単! 月額3バーツから

クラウドルームなら荷物預けも取り出しもスマホで簡単! 月額3バーツから

スマホで預けて、取り出せる 「クラウドルーム」 が大好評

バンコクに誕生した新しいコンセプトのセルフストレージ(トランクルーム)、「クラウドルーム」。
自宅やオフィスの普段使いしないものを簡単にスマホで預けて、取り出せる「スマホ完結型トランクルームサービス」です。

お部屋の中でスペースを取ってしまっているスーツケースやゴルフ用品、引っ越し後未開封の段ボールや、読み終わった本など、空調管理が徹底された環境で月額3バーツから預けることが出来ます。

ウェブサイトから簡単にお見積もりができ、預けたいときには、LINEや専用アプリで依頼して、スタッフがご自宅までお見積もりと受取りにお伺い致します。預け入れているアイテムもマイページから整理されている状態で閲覧でき、簡単にドラッグアンドドロップ感覚で取り出せます。重いお荷物をストレージまで持ち込む必要も無ければ、何を預けたかが分からなくなってしまうようなこともありません。

クラウドルームに、みんなは何を預けている?

クラウドルームに預けるモノは、断トツの第1位で段ボールとなっております。クラウドルームでは、4Cell分がお得な公式段ボールを無料で提供しており、必要数を事前にお届けして、梱包が完了次第、お預かりしております。第3位はスーツケースなどの旅行用品、第4位はゴルフバックやサーフボードなどの趣味に関わるモノです。

そして、堂々第2位に食い込んだのは、「衣類」となっております。最近、衣類のお預け入れが急増しており、クラウドルームでは、クリーニングの喜久屋とも提携しており、クリーニングを実施の上、お預かりしております。

また、一番人気のパッケージプランは、月額1,900バーツのClassicプランとなっております。Classicプランでは、1300Cell分を預け入れることができ、月1度までの取出し、預入れの送料が無料でご利用いただけます。

 

Classicプランの利用例
段ボール:10箱(500Cell)
スーツケース:2個(100 Cell)
ゴルフバッグ:1個(100 Cell)
衣類:20着(600 Cell) ※衣類は一律30 Cell /着となります。
計:1300Cell

月額1,900バーツで、これだけのモノを預けることができるので、お部屋もスッキリ。住環境の改善に、一度、検討してみてはいかがでしょうか?今なら、日本人対応で無料見積もり絶賛受付中です! 下の広告を参照で。

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

2021年10月20日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク