iPhone13シリーズ販売開始! 購入後も安心のベリーモバイル

iPhone13シリーズ販売開始! 購入後も安心のベリーモバイル

iPhone13シリーズ販売開始! 購入後も安心のベリーモバイル

遂にベリーモバイルでも、iPhone13シリーズの販売が開始されました。最新シリーズでは、13、13ミニにはピンクが、13プロ、13プロマックスにはシエラブルーが新色として追加されています。カメラの機能も進化し、まるで映画のように高クオリティな動画や、綺麗な写真が簡単に撮れるようになりました。その他、デュアルイーシムへの対応等、最新の技術が詰まったシリーズとなっています。

販売価格はiPhone13ミニの128ギガバイトが24,900バーツ(2年契約価格)から。機種変更前の端末下取りや、ベリーモバイルで契約中の方は貯まったポイントに応じて端末代金の割引もあります。

さらに12月中は、日本のテレビ視聴サービスを提供しているビービーインフォとの合同キャンペーンにより、iPhone13シリーズを含むアップル端末を購入された方に日本のテレビが視聴できるアプリの無料体験等、お得な特典も!(特典内容は店舗によって異なります。詳細は購入店舗へお問い合わせ下さい。)

ベリーモバイルでは端末購入時のデータ移行サポートや、端末1年保障も付帯。さらに、設定についてわからない部分はいつでも相談に乗ってもらえ、故障時は修理取次を受け付けてくれるため、トラブルがあった時も全て日本語で完結できます。充実のアフターサービスですね。

その他、年末に向けて一時帰国を控えている方にもオススメのサービスとして、日本で使えるデータ通信用の短期シムサービスや、タイにいながら月額無料で日本の電話番号が取得できるマイ050サービス、タイ国内・日本向けのポケットWi-Fiレンタルも取り扱っています。現在ベリーモバイルで契約をされていない方でも申し込み可能ですので、日本での通信手段をお探しの方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

各種サービスに関する詳細は、ベリーモバイルまでお問い合わせ下さい。

下の広告を参照で。

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

ホームページ

 

フェイスブック

お問い合わせは下記にて承っております。    

2021年12月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿