クラウドルームを利用! 普段使わないものを預ける

 

クラウドルームを利用! 普段使わないものを預ける

引越し後未開封の段ボールは預けましょう
引越し後未開封の段ボールは預けましょう

バンコクで誕生した新しいコンセプトのセルフストレージサービス 「クラウドルーム」。自宅やオフィスの普段使いしないモノを簡単にスマホで預けられるストレージサービスです。お部屋にあるモノの中に「今は使わないけど、とりあえず持っておこう」が少なからず有るかと思います。そんな荷物は「クラウドルーム」に預けましょう。LINEで申し込むだけで集荷に来てくれるのでとても簡単です。必要になったら取り出せばいいので、お部屋を広々と使うことができます。

-スペースを有効に使おう-

タイで生活が安定してくると、どうしても荷物が増えていきますよね。何となく買った健康器具や家電、年1回の帰国の為の衣類やスーツケース、アルバムや手作りの作品といった思い入れのあるモノ、子供のおもちゃなど使用頻度は低くても捨てるに捨てられないモノも多くあるかと思います。そういったモノは「クラウドルーム」に預けることで、自宅のスペースが広く使えるようになります。

また、昨今の事情により在宅勤務をされる方も多くいらっしゃるかと思います。自宅のスペースに余裕がない場合、一時的にモノを「クラウドルーム」に預けることで作業スペースを確保することができます。快適な生活環境、業務環境の為にモノを減らしてみては如何でしょうか。

-今なら初回出張見積もり&送料が無料-

ウェブサイトから簡単に見積もり依頼が可能です。バンコク近郊であればスタッフが直接お伺いし、その場で採寸、お預かりした場合の金額をお見積もり致します。女性のお客様には、男性スタッフが伺うことに抵抗がある場合もあるかと思います。ご希望いただければ女性スタッフの派遣も可能ですので、安心してお申し込みいただければと思います。

皆様にとって、気軽で、お得で、使いやすいセルフストレージサービスを実現いたします!ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

ホームページのリンク

https://www.cloudroom.me/

LINEのリンク

https://line.me/R/ti/p/%40957sbego

 

2021年7月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク