クラウドムービングなら女性1人の引越しも安心 バンコクで日本式の引越サービス

クラウドムービングなら女性1人の引越しも安心 バンコクで日本式の引越サービス

ていねいなパッキングで荷物の運搬
ていねいなパッキングで荷物の運搬
ハンガーボックスや保冷バッグを無料で利用できる
ハンガーボックスや保冷バッグを無料で利用できる
引越し作業スタッフは靴下も着用します
引越し作業スタッフは靴下も着用します
スタッフは全員マスク着用
スタッフは全員マスク着用
女性スタッフによるきめ細かいサービス
女性スタッフによるきめ細かいサービス

日本人が対応するバンコクの引越しサービス会社「クラウドムービング」では、日本式の引越しでさらなるクオリティ向上を目指しています。

 

日本式 引越しサービス

「丁寧」と「安心」のサービスを提供できるよう日々改善しています。

1.丁寧なパッキング
引越し資材を日本から取り寄せ、毎週社員研修しています。
2. 無料レンタル資材
ハンガーボックスや保冷バッグを無料にてお貸しいたします。
3. 家具クリーンサービス
新居にホコリを持っていかないよう、家具の拭き掃除をしています。
4. 清潔感のある身だしなみ
靴下着用、マスク着用を徹底しています。
5.女性スタッフによるきめ細かいサービス

梱包開梱作業も任せてください!

格安の引越しだけでなく、きめ細かい日本人向けクオリティの引越しサービスも向上しています。

たとえば、引越し前のホコリを大量に付けたまま新居に運び込まれた!などという経験はありませんか?

クラウドムービングでは、運び出す家具の拭き掃除もしています。引越し作業員が汚れた足で部屋の中を歩き回っていった!などということもありません。引越しスタッフは靴下とマスクの着用を徹底しています。日本の引越し会社では、当たり前のサービスをタイでも実践しています。

そのほか、オフィス家具の買取代行や不用品回収、書類破棄などのサービスもしています。

また、バンコクに戻って来られないが物件の契約が切れるので荷物を運び出して欲しい!といったリモート引越しも承っています。日本への荷物郵送サービスや荷物の一時預かりサービスも受けています。

なお、小規模な引越しの連絡は、LINE、メール、電話で行い訪問見積はいたしません。引越し前に必要な段ボールやガムテープ、緩衝材は事前に無料で配送いたします。

引越し内容によって利用時間やスタッフ人数が異なってくるので、概算料金になりますが、以下のような金額が目安になります。

単身引越し3000バーツ。2人様引越し6000バーツ。家族引越し9000~25000バーツ。
なお、基本料金は1時間1000バーツ。
お問い合わせは下の広告内の電話、あるいはLINE、メールまで。

LINEのリンク
https://line.me/R/ti/p/%40957sbego

ホームページのリンク
https://cloud-butler.asia/cloud-moving/

 

Cloud Movingの広告2021年7月5日 タイ自由ランド掲載

 

Google Map

 

関連リンク