クラウドムービングは梱包・引越し・開梱まで 全部まかせられる引越しサービス

読了時間 2

クラウドムービングは梱包・引越し・開梱まで 全部まかせられる引越しサービス

食器類も丁寧に梱包いたします
食器類も丁寧に梱包いたします
引越し荷物はすべておまかせ
引越し荷物はすべておまかせ

コロナ禍でスムーズに行き来が出来ないなか、日本に居ながら、タイでの荷物等も梱包、引越し、開梱まで、すべてをまかせられるのが「クラウドムービング」。

もちろん、タイでの引越しでも梱包、引越し、開梱まですべておまかせの引越しも引き受けています。
日本人が対応しており、女性スタッフもいるので女性1人の引越しも安心です。

最近は全部お任せする引越し作業が増えており、忙しい人も気軽に相談してみて下さい。クラウドムービングのスタッフが荷物の梱包からすべてお手伝いします。

荷物の一時預かりもしてもらえるので、一時的な住まいへの引越しやオフィスの改装などの際にも利用できます。家具の解体から取り付け作業まで、何でも相談下さい。

また、リモート引越し作業も承っております。これはバンコクに戻れない人の引越し作業で、荷物をまとめて、日本まで郵便局からEMSで発送するサービスです。

引越しだけでなく、荷物の一時預かりや日本まで荷物を発送するサポートなど、細かいサービスを日本語で相談できます。日本への一時帰国やリモート引越しの際もまずはクラウドムービングへどうぞ。
もちろん、家族向けやオフィスの引越しも承っています。引越し前に必要な段ボールやガムテープ、緩衝材は事前に無料で配送します。

小規模な引越しではコロナ感染防止のため、訪問せずにLINEのみで見積りいたします。

下の広告を参照で。

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページのリンク

 

ツイッター

 

 

インスタグラム

 

 

Cloud Movingの広告2021年11月5日 タイ自由ランド掲載

 

Google Map

 

関連リンク