「クラウドムービング」で3月末の年度末引越しシーズン予約はお早めに!

読了時間 2

「クラウドムービング」で3月末の年度末引越しシーズン予約はお早めに!

3月末の年度末で住まいのコンドミニアムの契約更新時期の人も多いのではないでしょうか。

より便利なところや静かな環境を求めて引越しする人が多い季節でもあります。
バンコク都内で駐在員家族の引越しも安心して任せられるのが「クラウドムービング」です。

日本人担当者が対応しており、荷物が多い場合も大型車を用意しているので気軽に連絡してください。

家族向け引越しの場合は、日本人担当者が自宅へ訪問して見積もりいたします。面倒な梱包作業等も別途承ります。

荷物が少ない場合や少人数の引越しなら、ラインや電話でのやりとりで打合せさせていただきます。事前に梱包材(段ボール箱、テープ、緩衝材のプチプチ)をお届けし、荷造りをしておけば、引越し当日は作業員兼ドライバーが荷物を運びます。

なお、引越し当日は日本人スタッフが同行するので、細かい指示も気軽にどうぞ。
引越し内容によって利用時間やスタッフ人数が異なってくるので、概算料金ですが、以下のような金額が目安になります。

単身引越し3,000バーツ。お2人様引越し6,000バーツ。家族引越し9,000バーツから25,000バーツ。

また、荷物の一時預かりも承ります。

なお、年度末は引越しする人が大変多くなるので、予定が決まったら、早めの予約をおすすめいたします。問い合わせは下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ クラウドムービング

 

Google 口コミ情報

 

LINE日本語問い合わせ
 
 
フェイスブック
 

 

ホームページのリンク

 

ツイッター

 

インスタグラム

 

Cloud Movingの広告2023年1月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク