クラウドムービングで郊外への引越しが増加 家具や家電が多くても安心

読了時間 2
家電などはしっかりと梱包して運びます
家電などはしっかりと梱包して運びます
 緩衝材で保護して傷をつけないように運ぶ
緩衝材で保護して傷をつけないように運ぶ

タイ国内の引越しなら「クラウドムービング」へお任せせ下さい!

日本人が対応しているので、見積もりもお気軽に問い合わせて下さい。

最近は少し離れた郊外の戸建てに引越しする人が増えています。戸建てに引っ越す場合は、荷物や家電は増える傾向にあります。引越し資材を日本から取り寄せ、毎週社員研修しており、大型家具や家電もしっかりと梱包してから運搬するので安心して任せられます。

個人向けの小規模な引越しから大規模な引越しまで、国内引越しなら何でも相談してみるといいでしょう。
女性スタッフもいるので女性1人の引越しも安心です。

最近は全部お任せする引越し作業が増えており、クラウドムービングのスタッフが荷物の梱包から運搬まですべてお手伝いします。

家具の解体から取り付け作業まで、何でも相談下さい。

また、リモート引越し作業も承っております。これはバンコクに戻れない人の引越し作業で、荷物をまとめて、日本まで郵便局からEMSで発送するサービスです。日本への一時帰国やリモート引越しの際もまずはクラウドムービングへどうぞ。

引越し前に必要な段ボールやガムテープ、緩衝材は事前に無料で配送します。

小規模な引越しではコロナ感染防止のため、訪問せずにLINEのみで見積りいたします。
下の広告を参照で。

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページのリンク

 

ツイッター

 

インスタグラム

 

2022年1月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク