クラウドムービングが新社屋移転で効率アップ

クラウドムービングが新社屋移転で効率アップ

タイ国内の引越しで単身者向けの小規模なものから、家族向けやオフィスまで、各種引越しサービスを行っている「クラウドムービング」。引越し作業がより効率的になるように新社屋に移転しました。
同社のホームページでは、引越のタイプや荷物の量によって概算の見積もりができるので、チェックしてください。引越荷物の梱包や開梱のありなしも選べるので、予算に応じてプランを選べます。
引越し内容によって利用時間やスタッフ人数が異なってくるので、概算料金になりますが、以下のような金額が目安になります。

 

概算料金
単身引越し3,000バーツ
2人様引越し6,000バーツ
家族引越し9,000~25,000バーツ

なお、基本料金は1時間1,000バーツ。女性スタッフもいるので、女性1人の引越しでも安心して利用できます。梱包から引越し作業、家具や家電の設置まで、すべてをスタッフに任せる事もできます。荷物の一時預かりや家具の買取代行、不用品回収、書類破棄などのサービスもしています。

なお、小規模な引越しについての連絡は、LINE、メール、電話で行い訪問見積はいたしません。引越し前に必要な段ボールやガムテープ、緩衝材は事前に無料で配送いたします。
クラウドムービングは日本人会優待店に加盟しているので、日本人会の会員は引っ越しサービス利用の際にスタッフ1名追加(1時間500バーツ相当)が無料となります。申し込みの際に日本人会会員であることを伝えてください。
問い合わせは下の広告内の電話、あるいはLINE、メールまで。

 

タイ自由ランドの紹介ページ クラウドムービング

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページのリンク

 

ツイッター

 

インスタグラム

 

クラウドムービングの広告2022年11月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク