年末年始の帰国にクラウドルームへ荷物を預ける

読了時間 2

年末年始の帰国にクラウドルームへ荷物を預ける

年末年始の帰国にクラウドルームへ荷物を預ける

しばらく使わない物をクラウドロームに預ける
しばらく使わない物をクラウドロームに預ける

スマホで簡単に預け入れ、取り出しができる新しいコンセプトのセルフストレージ、「クラウドルーム」。
日本人スタッフが常駐しておりますので、お問い合わせは日本語でスムーズに電話やウェブ、ラインから行えます。
年末年始の休暇にあわせて、日本に中長期で一時帰国する方からのお問い合わせが増えています。「いつかはタイに戻る予定だが、まだ正確な時期が決まっていない」という方が、部屋を引き払う際に、日本へ荷物を送るよりも空調完備のセルフストレージに預けるという活用方法を選んでいます。
クラウドルームは利用期間の縛りがないプランや、少しだけ預けたい場合の少額プランなど、フレキシブルに対応しているので、便利でお得です。
少量の荷物を預けたい場合、お預かりするお荷物の10立方センチメートルを1セルとして計算し、1セル=3バーツでお預かりいたします。
ある程度まとまったお荷物を預けたい方には、お得なパッケージプランがあります。

・エントリープラン
一時帰国用の衣類やカバンなど、それほど使わないけど置き場所に困るものを預けるのにおすすめです。弊社ダンボール(50セルサイズ)8箱分を月額900バーツで預けられるので、このプランから気軽に始めましょう。

・クラシックプラン
単身でタイにお住まいの方の荷物がほとんど預けられるくらいの容量があり、家族でタイにお住まいの方の大きめの倉庫としての使い方もできるプランです。弊社ダンボール26箱分を月額1,900バーツで預けられます。

・スタンダードプラン
長期一時帰国の為、お住まいを一旦引き払う場合などで部屋の中の荷物をまるまる預けたい場合に選ばれているプランです。弊社ダンボール60箱分を月額2,900バーツで預けられるので、数ヵ月空ける部屋の契約を維持するよりもお得です。

パッケージプランは、預け入れ、取り出しの際の送料が無料になるオプションがついています。段ボールやウレタンフォームなど、梱包材も無料でお渡ししております。出張見積もりも無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ クラウドルーム

 

Google 口コミ情報

 

アプリ

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

 

クラウドルームの広告2022年11月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク