「東京メガネ」の度付きサングラスで紫外線から目を守る

読了時間 2

「東京メガネ」の度付きサングラスで紫外線から目を守る「東京メガネ」の度付きサングラスで紫外線から目を守る

日差しがいつも強いタイでは、サングラスの使用頻度が高くなります。視力が悪い人なら、サングラスに度を入れれば、コンタクトを入れることなく使うことができます。
そこで今回は、度付きサングラスの魅力について紹介いたします。
ゴルフなどで長時間、外にいるスポーツをする場合は、目を紫外線から守るためにサングラスは必須アイテムです。芝などの緑を見たりする場合は、ブラウン系のレンズカラーを選ぶと、ボールの動きが見えやすいです。また偏光レンズを使用するとグリーンの照り返しを防ぎ芝目が見やすくなります。偏光レンズやカーブの強いスポーツ用のサングラスでも度付きにすることも可能です。ぜひ、東京メガネのスタッフに相談してください。
日差しの強いリゾート地へ出かけたときに、普段はメガネをかけているという方もまたサングラスは欠かせません。強い日差しでは目が疲れやすくなります。サングラスを準備して目の疲れを軽減させて、せっかくの旅行を楽しみましょう。東京メガネでは度付きサン

グラスの相談を随時承っています。ぜひ来店してください。
下の広告を参照で。

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報 東京メガネ

 

フェイスブック

 

LINE日本語問合せ

東京メガネの広告2023年1月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク