「ベリーモバイル」のウェルカムキャンペーン2023は昨年よりもパワーアップ!

読了時間 2

「ベリーモバイル」のウェルカムキャンペーン2023は昨年よりもパワーアップ!

4月はタイでの新生活がスタートする方が多いのではないでしょうか。翻訳や地図、デリバリーアプリ等を気軽に利用できるスマホは、海外で新生活を始めるには必須アイテムですよね。ですが、現地のショップでシムカードを契約しに行くと、言葉の壁でスタッフとのコミュニケーションが大変だったという話を耳にします。日本では何不自由なく利用できていたスマホもタイでは相談する場所が少なく、そんな時に頼りになるのが「ベリーモバイル」です。

ベリーモバイルでは日本人スタッフが常駐し、契約の案内はもちろん、端末のアフターサポート、お得な情報など日本と同じようなサービスを受けることができます。
また、新しく来タイされる方や、タイのシムカードを検討中の方に大変お得なプランとお得なクーポンが期間・数量限定で提供されております。

 

ここがポイント

1.昨年よりもパワーアップした特別プラン
eSIM(イーシム)契約で高速データ通信 50ギガバイト・無料通話500分・月額890バーツ
物理シム契約の場合は月額990バーツ
※2年契約が必須

2.昨年よりもパワーアップしたお得なクーポン
ベリーモバイルで契約され、3ヵ月以内に来タイした方を対象にバンコクやシラチャのお店で使える特別クーポンセットが配布されており、飲食店や語学学校等、色々な特典が付いてきます。タイの新生活をお得にスタートするチャンスです。

本キャンペーンは4月末までとなります。内容についてのお問合せや、ご不明な点はベリーモバイルまで。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページベリーモバイル

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

公式LINEアカウント

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

ベリーモバイルの広告2023年4月5日 タイ自由ランド掲載