COSUCC(コーサクセス社) 経験と知識に裏付けされた内装業者

COSUCC(コーサクセス社) 経験と知識に裏付けされた内装業者

写真はイメージです
写真はイメージです

最近、首、肩、腰の凝りが酷く、定期的にマッサージ店に通っています。以前に「ぎっくり背中」を患いましたので、その予防の意味も込めて、ある程度凝りの少ない時にもマッサージに行くようにしています。

もうあの嫌な痛みのぎっくり背中になりたくもありませんので、普段からストレッチする事を習慣づけようとも思いましたが、能動的に何かするというのはなかなか続くものでもなく、また「気持ちが良い」というものでもありませんので、先々に起り得る痛みに備えて自分を戒めて、というのも難しく諦めました。

それに対してマッサージは、行くのは面倒ですがそれ自体は気持ちが良いので、それなりに「行こう」というモチベーションは湧いてきます。

加えて、通おうと思えたのは、家の近所に良いマッサージ店を見つけた事がきっかけでもあります。いくら良いマッサージ店でも、いざ行こうと思い立ってから車で30分かけなければ着かないような所では、さすがに行く気も萎えてしまいます。

それが、現在通っているところは車で3分の所にありますので、行くのが億劫になりません。また、そのお店のマッサージ師は、指で首や肩、腰回りの筋肉を丁寧に揉みほぐしてくれます。こちらのリクエストをきちんと聞いて、その時凝っているところを重点的に対応します。特に、私の場合は一般的な押さえつけるばかりの痛いタイマッサージが好きではありませんので、細かいリクエストをきちんと聞いてくれる事に感激しました。

やはりマッサージのようなサービス業は腕(技術)とアクセス(立地)が大事だなぁ、と改めて感じさせられました。

これは、弊社のような内装業でも当てはまる事なのかもしれません。きちんとした経験と知識に裏付けされた技術を持って、またいざという時に小回りの利くアクセスの良さ、そしてお客様の要望をきちんと汲み取る理解力と対応力、そんな全てを兼ね備えた内装業者が何処にあるのでしょうか。ここにあります。

タイでの内装工事のご相談は安全・安心施工の「コーサクセス(タイランド)」まで。

問い合わせは下の広告を参照で。

 

コーサクセス社のページ

 

2022年4月5日 タイ自由ランド掲載