クラウドルーム(Cloud Room)でボックスストレージを開始! 梱包して渡すだけ!

クラウドルーム(Cloud Room)でボックスストレージを開始! 梱包して渡すだけ!

クラウドルーム(Cloud Room)でボックスストレージを開始! 梱包して渡すだけ!

箱ごと預ける簡単システム
箱ごと預ける簡単システム

クラウドルーム(CloudRoom)では、2022年3月16日(水)にボックスストレージを開始いたしました!
これまでは見積もりの際に、弊社スタッフがお客様のご自宅やオフィスまで採寸に伺っておりましたが、クラウドルームボックスデリバリーでは、段ボール箱の必要数を事前に依頼いただき、梱包後に弊社スタッフにお渡し頂くだけで、ストレージサービスが手軽にご利用いただけるようになります。

お部屋の中でスペースを取ってしまっているスーツケースやゴルフ用品、引っ越し後未開封の段ボールや、読み終わった本など、空調管理が徹底された環境で1セルあたり、月額3バーツから預けることが出来ます。

ウェブサイトやアプリから簡単にお見積もりができ、預けたいときには、LINEや専用アプリで依頼して、スタッフがご自宅までお見積もりと受取りにお伺い致します。預け入れているアイテムもマイページから整理されている状態で閲覧でき、簡単にドラッグアンドドロップ感覚で取り出せます。
重いお荷物をストレージまで持ち込む必要も無ければ、何を預けたかが分からなくなってしまうようなこともありません。

クラウドルームボックスストレージの月額料は、クラウドルームの月額パッケージと同様となります。

セル数に応じた月額料設定となっており、ボックスデリバリーの場合には決められたセル数でプランが決まります。また、少ない単位でお預けになりたい場合には、セル数×3バーツの月額料となり、300セル以上の場合には、エントリープランがお得となります。

段ボールはクラウドルームのご契約を前提として、無料でお届けいたします。また、梱包材(段ボールやマスキングテープなど)も同梱させて頂いております。

また、現在は初回のお預かりも送料無料でご提供しておりますので、エントリープラン以上のお客様は、初回の送料も無料となります。エントリープラン以下のご契約者も、BTSバンチャック駅徒歩3分のクラウドルーム検品センターへお持ち込み頂きましたら、送料はかかりません。

申込はアプリで簡単に行えて、自宅に届いた段ボールに預けたい物を詰めていただき、後日弊社スタッフがピックアップにお伺いいたします。お客様は梱包して渡すだけなので、簡単にご利用開始して頂けます。まずはお気軽にお申込み下さい。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

 

クラウドルームの広告2022年4月20日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク