引越しで使わないものは「クラウドルーム」へ預ける

引越しで使わないものは「クラウドルーム」へ預ける

引越しで使わないものは「クラウドルーム」へ預ける

自宅でスペースを取ってしまっているものを預けてみませんか?
セルフストレージ「クラウドルーム」は自宅やオフィスの普段使いしないものを簡単にスマホで預けて、取り出せる「スマホ完結型トランクルームサービス」です。

お部屋の中でスペースを取ってしまっているスーツケースやゴルフ用品、引っ越し後未開封の段ボールや、日本一時帰国用の洋服など、空調管理が徹底された環境で預けることが出来ます。

クラウドルームの月額料は、1,000立方センチメートルで1セル、1セルあたり最大3バーツとなります。縦、横、高さの寸法(センチメートル)を掛け算して、ゼロを3つ取れば1セルになります。たとえば、50cm×40cm×40cmの段ボール箱を預けた場合には、80,000立方センチメートルなので、80セルとなり、月額240バーツで預けられます。

また、お預かり頻度の高いカテゴリーは固定セルが適用されます。

たとえば、ゴルフバッグは一律100セル=月額300バーツ、スーツケースは機内持ち込みサイズであれば一律30セル=月額90バーツ、それ以上のサイズであれば一律90セル=月額270バーツで預けられます。
とりあえずお部屋を片付けたい時にはボックスストレージがオススメ。

クラウドルームのボックスストレージは、先に段ボール箱の必要数を送料無料でお届けします。クラウドルーム公式段ボールは1箱50セルで、1箱からお預けいただけます。料金は、1箱だけ預ける場合には月額150バーツ、エントリープランなら月額900バーツで8箱預けられます。

部屋のスペースを取ってしまっているモノたちをクラウドルームに預けてみませんか?

アプリで簡単に見積りが出来ます。まずは、ウェブにアクセスしてみてください。

また、事前のサービス内容の確認や、お荷物の状態に関する照会もLINEで日本語で簡単に問合せが出来ます。また、セル数がいまいち分からない、と言う方もお気軽にお問合せ下さい。無料で出張見積りをいたします。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ クラウドルーム

 

Google 口コミ情報

 

アプリ

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

 

クラウドルームの広告2023年4月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク