「ブレズ漢方クリニック」がブレズ漢方薬局の2階にオープン

読了時間 2

「ブレズ漢方薬局」の2階に漢方クリニックがオープン

「ブレズ漢方クリニック」がブレズ漢方薬局の2階にオープン

ブレズ漢方クリニックMild先生の診察
ブレズ漢方クリニックMild先生の診察
ブレズ漢方クリニックの診察室
ブレズ漢方クリニックの診察室

「ブレズ漢方クリニック」がブレズ漢方薬局の2階にオープン

スクムビット・ソイ33/1にあるブレズ漢方薬局の2階に日「ブレズ漢方クリニック」がオープンしています。

完全予約制で漢方医による診察と治療を行います。

タイの伝統的な治療法でハーブをお腹の上で蒸し焼きにする「火柱ハーブ蒸し」があります。施術料金は1回1,700バーツ。お得なコース料金もあり、5回6,000バーツで+1回フリー、10回コースは12,000バーツで+2回フリーとなっています。なお、どちらのコースも初回診察料は500バーツが別途かかります。

火柱ハーブ蒸しは内臓疾患や女性の悩みに効果があります。

ほかには、天然ハーブの塗薬での治療もしています。漢方医が厳選して取り寄せた天然ハーブを調合し、すりつぶした薬を使った塗薬治療を行います。

ケミカル成分や保存料は一切使用してないので、安心です。アレルギー性湿疹かぶれ、傷跡、にきび、敏感肌、乾燥肌、脂性肌などで悩んでいる人に試しいただきたい治療法です。

施術料金は1回2,000バーツ(診察料500バーツを含む)で、5回で7,500バーツとなるお得なコース料金も用意しています。

ほかにも長引く体の不調や病院に行ってもなかなか改善しない症状なども相談してみてください。西洋医学で改善しない症状でも東洋医学で改善することもあります。

予約や問い合わせは下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報 ブレズ漢方薬局

 

ブレズ薬局フェイスブック

 

ブレズ薬局公式LINE

一方、日本人常駐ではありませんが、系列のブレズ薬局では、電話で日本語対応しているので、お気軽に近くのブレズ薬局へご来店下さい。

ブレズ漢方クリニックの広告2023年4月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク