子供用めがね「トマトグラッシーズ」を東京メガネで販売開始

読了時間 2

子供用めがね「トマトグラッシーズ」を東京メガネで販売開始

子供用めがね「トマトグラッシーズ」を東京メガネで販売開始

日本と同じサービスが受けられる「東京メガネ」では、安心素材でズレ落ちない「トマトグラッシーズ」を販売しています。

安心素材でズレ落ちない。お子様の成長に優しくフィット。

哺乳瓶と同じ軽くて安心な素材。お子様の小さな頭にもしなやかにフィットするデザインで、細かなサイズ調整にも対応。トマトグラッシーズは、お子様の元気でイキイキとした成長を願って開発した子ども専用のメガネです。

【特徴】

1. 安心・安全な素材

耐衝撃性

メガネに慣れていないお子様でも、嫌がらずに掛けられるよう、軽いメガネです。また、活発なお子様はメガネをぶつけたりして曲げてしまうことがあります。このため、壊れにくく、万が一メガネが曲がったり変形した場合は修正することができます。

弾力性


メガネに瞬間的な強い力が加えられた場合にも弾力性が優れているので、すぐにもとの形に戻せます。

材質の安全性

金属部分をほとんど使用せず安全。デリケートなお子様の肌にも安全な素材です。
トマトグラッシーズの材質は医療用のカテーテルや哺乳瓶など、安全性が求められる商品に使用され、日本食品衛生法にも合格している素材です。

2. 軽さ

メガネ本体の総重量は非常に軽量で、メガネに慣れていないお子様でも負担になりにくい軽さです。

3. お子様一人ひとりにジャストフィット

トマトグラッシーズには、お子様の一人ひとりのお顔にピッタリ合ったメガネにするための機能がたくさん。
テンプル

長さが調節可能なネジ留め式。お子様の耳までの長さに合わせてジャストの長さに調節することができます。

ノーズパッド

お子様の鼻の高さに合わせて調節可能。


変形があまり生じない特殊な樹脂と、肌にやさしいシリコン製のノーズパッドには滑らずズレにくい溝加工が施されています。
東京メガネではトマトグラッシーズを数多く取り揃えています。
子供用メガネでお悩みの親御様はぜひ一度ご覧ください。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報 東京メガネ

 

フェイスブック

 

LINE日本語問合せ

東京メガネの広告2023年1月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク