タイで法律相談・弁護士依頼ならタイ在住支援法律事務所

タイで法律相談・弁護士依頼ならタイ在住支援法律事務所

 

明けましておめでとうございます。

皆様、新しい年をお健やかにお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中につきましても皆様には、タイ在住支援法律事務所をお引き立ていただき誠にありがとうございました。
債権回収をはじめ、 中小企業法務では、契約書チェックから労働問題や紛争に至るまで数多くの案件に携わり、顧問先の経営者様から別の企業をご紹介していただくことで、企業の顧問案件数が着実に増えました。企業が抱える様々な問題、そして多くの場合は共通している問題も見受けられます。このように様々な問題に対応する中で獲得した知識や経験の積み重ねを別の案件にも活用できることにより、適切な判断や迅速な法務サービスの提供が実現できます。
また、 多くの新たな個人のクライアント様方とも出会う機会をいただき心から感謝いたします。タイでの遺産相続や離婚・様々な手口の詐欺案件などの事件を受任することとなりました。 特に民事事件では各管轄裁判所において、債権民事請求と離婚裁判、 刑事事件では詐欺事件を多く手掛け、警察署や刑事裁判所においての主張や立証のために頭も体もフル稼働させ、当事務所の弁護士チームが一団となってクライアント様と共に戦ったことが印象に残っています。
世界経済全体が成長減速とインフレ加速の影響を受け、今年は、引き続く混乱の年であることには変わりません。世界が大きく激動しようとしている中で、私たち弁護士、 そして法律事務所も変化を求められていることを常々痛感させられます。ですので、タイにおける企業とタイに関わる日本人の皆様の信頼できる法律事務所として、そして、タイで一番頼りになる弁護士として更なる評価を頂けるように、今年も全力で皆様のご支援にあたれるよう所員一同力を合わせて一層の精進をしていきたいと思います。
皆様には幸多き年となることを祈念し、新年のご挨拶といたします。
本年も変わらぬご厚誼のほど、タイ在住支援法律事務所をご利用頂きますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
下の広告を参照で。

2023年1月5日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの紹介ページ タイ在住支援法律事務所

 

Google 口コミ情報タイ在住支援法律事務所

 

無料法律相談
タイ国内から:091-068-8203
日本国内通話:050-6881-0783
法律相談は初回1時間無料(予約制)、電話相談も24時間受付けております。

 

メール法律相談(2往復まで無料)

 

ホームページ

 

FB公式

 

LINE日本語問い合わせ

Line ID:thaizaijyuu-law

問い合わせの LINE http://line.me/ti/p/Q_xDmZ5ZlY

タイ在住支援法律事務所の広告2023年1月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク