「タイ在住支援法律事務所」タイで浮気調査?証拠がなければ、何も始まりません!

読了時間 2

「探偵」と言ってもその成果には雲泥の差があります。ですので、タイで浮気の証拠を確実にとる探偵員に依頼をしましょう。あなたが有利になるためには証拠が必要です。

調査は秘密厳守で、あなたのパートナー(夫・妻)が浮気相手と会う証拠を掴みます。創業35年以上の実績ある探偵員が弁護士と提携し、良心的な価格と高い調査力で結果をご提供します。あなたが有利になるためには、何しろ証拠が必要です。

タイ在住支援法律事務所の調査部門は、 調査員の数も豊富なので、自社でタイ全国をカバーできるのが強みです。そして、その確実な結果は、法的手続きでも大活躍します。当事務所の報告レポートは、弁護士からも推奨される実績があります。

そして、「離婚して、慰謝料や養育費を取りたい」、「不倫相手からも慰謝料を取りたい」方は、その確実な証拠があればこそ慰謝料や養育費の増額が見込めるわけです。

浮気の発覚は、パートナーのちょっとした変化から気が付くことが多いでしょう。「帰宅時間が遅くなった、休日出勤や出張が増えた」「会社の飲み会や接待が増えた」「急に怒りっぽくなった、突然冷たくなった」「逆に妙に態度が優しくなった」等です。また、「自分の前では電話に出ない、携帯電話を肌身離さず持ち歩いている」なんてことも挙げられます。

パートナーが浮気の事実を認めたけど、その認めたことの証拠がない方は、まずは、証拠集めです。不倫相手の顔も分からなきゃ、不貞行為の事実証拠もないままパートナーと協議を重ねても、話は二転三転して堂々巡りになるだけです。証拠が無い状況で大騒ぎしても、大抵の場合は、丸め込まれるか泣き寝入りでしょう。証拠が無いまま騒ぎ立てると、警戒されて証拠を隠滅され、証拠収集が困難になります。

「相手との関係を修復したい」方も同様に事実証拠を掴んで置く方が賢明です。何故って、再発を防ぐためにも今後のためにも、次に同じことをした際のペナルティくらいは記載して誓約書くらいは交わしておきましょう。

私たちは、これまで多くの浮気問題を解決に導いてきました。一人で悩まずに、まずは、タイ在住支援法律事務所の探偵調査部門へ相談してください。

法的手続きを検討している方も弁護士を入れて相談ができます。お気軽にお問い合わせください。

下の広告を参照で。

 

調査お問合せフォーム

 

タイ自由ランドの紹介ページ タイ在住支援法律事務所

 

Google 口コミ情報タイ在住支援法律事務所

 

無料法律相談
タイ国内から:091-068-8203
日本国内通話:050-6881-0783
法律相談は初回1時間無料(予約制)、電話相談も24時間受付けております。

 

メール法律相談(2往復まで無料)

 

ホームページ

 

FB公式

 

LINE日本語問い合わせ

Line ID:thaizaijyuu-law

問い合わせの LINE http://line.me/ti/p/Q_xDmZ5ZlY

タイ在住支援法律事務所の広告2023年10月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク

 

Bing AIにきいてみた タイ在住支援法律事務所

タイ在住支援法律事務所は、タイのバンコクに事務所を置く法律事務所で、弁護士たちの豊富な経験の蓄積と所員の豊かな個性とチームワークを活かして、タイに在住する日本人の皆さまの暮らしと権利を守るために日々奮闘しています。事件の種類を問わず、また、個人・法人を問わず、タイに暮らす日本人の方々の多種多様な法的ニーズに臨機応変、柔軟かつ迅速にお応えし、親身なサポートを心がけ、しっかりと対応させていただきます。²

タイ在住支援法律事務所は、初回無料で24時間365日対応しており、緊急を要する警察事案や深夜に起きた問題や事件にも、タイ人弁護士とタイと日本の法律に精通した日本人の専門家によって、クライアント様の各案件の解決にあたっています。³

もし何か質問があればお気軽にお聞きください。

ソース: Bing との会話 2023/7/7
(1) タイ 在住支援 法律事務所. https://www.thaizaijyuu-law.com/.
(2) タイ在住支援法律事務所 概要 – タイ バンコク 法律相談や弁護士依頼「タイ 在住支援 法律事務所」. https://www.thaizaijyuu-law.com/about/.
(3) . https://bing.com/search?q=%e3%82%bf%e3%82%a4%e5%9c%a8%e4%bd%8f%e6%94%af%e6%8f%b4%e6%b3%95%e5%be%8b%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80.
(4) 【タイ 事務所と弁護士紹介】タイ在住支援法律事務所. https://www.thaizaijyuu-law.com/details/lawyer/office/.