タイで法律相談・弁護士依頼ならタイ在住支援法律事務所

タイで法律相談・弁護士依頼ならタイ在住支援法律事務所

タイで外国人が生活する上で、悩みがない方は少ないのではないでしょうか。問題の大小はあるにしても、 弁護士に相談しないと解決できない様な事態に遭遇した時には一人で悩みを抱えてしまうこともあるでしょう。そんな時は、慌てずに少し落ち着いて、そして、「タイ在住支援法律事務所がある」ことを思い出してください。
また、日本もグローバルな時代なっていますので、日々の問題は、日本国内のものだけではなくなってきています。個人間のトラブルだけでなく、企業間でもタイと日本との取引などにおいて、タイの法律に纏わるトラブルに見舞われる機会は少なくないでしょう。弁護士や法律事務所に相談するなんて映画やドラマの中のことだと考えていた方も、いつ法律に関する問題やトラブルに遭遇するかわかりません。

タイ在住支援法律事務所では、24時間メールでの無料相談を受け付けています。また、 タイの法律に関する事件やトラブルについては、日本からでも法律相談が可能です。当事務所では、 常に公正な問題解決を目指し、事件案件ごとに経験豊富な弁護士をそろえており、 適切な対応をさせていただきます。一件、似たような事件に見えても、まったく同じ事件は、この世に存在せず、その1つ1つに対し、ご依頼者がご満足いただけるよう、丁寧な対応と常に最善の解決策にて事件を解決していきます。

タイでは、詐欺や横領などの刑事事件も多く、危険は常に隣り合わせです。弁護士を依頼するほど大げさな事件でなくても、警察署や各公共機関での書類は、すべてタイ語で交わされますので、「そんなはずじゃなかった」と後々不利な状況に陥らない為にも、タイの法律に精通した経験豊富な当事務所の法律家にご相談下さい。

「タイ在住支援法律事務所にお願いして良かった」という依頼者の言葉を励みに、常に新しい問題にも向き合い、当事務所の弁護士は、ご依頼者様と共に邁進しています。金銭トラブルや権利問題などの法律解決は当然、ご依頼者様の心の問題解決や精神的にも寄り添えるような支援を行って参ります。

   

2021年4月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

タイで外国人が医療大麻関連のビジネスを行うには、まだまだ、タイの法律的な側面でハードルが高いので注意が必要です。ここでは、これから医療大麻関連のビジネスに参入をお考えになられている方へ、現在のタイの法律及び手続き等について解説します。https://www.thaizaijyuu-law.com/medical.cannabis/ タイ在住支援法律事務所さんの投稿 2020年10月28日水曜日

 

Google Map
 

 

関連リンク