「コーサクセス社」内装の出来上がりを理解してもらう

 内装の完成イメージ
内装の完成イメージ

早いもので、もう年末が近づいてきています。歳を取ると時間の流れを早く感じるとはよく言いますが、本当にあれよあれよという間に時間が過ぎて、もう1年が終わろうとしています。毎年この時期になりますと、今年は何を目標にしていたのだろうかと思い返されますが、その1つは、ここ数年変わりませんが、「ゴルフで70台を出す」という事です。ただ、この目標に関しては、毎年の年初に、「今年こそは」と思いつつ、毎年の年末に「また駄目だったな」となる繰り返しです。それでも、今年はベストスコアを数年ぶりに3縮め83としました。もう長らくベスト86というのを超えられていませんでしたので、やっと努力が実を結びつつあるといったところです。

以前はYouTubeのゴルフレッスン動画を見ても、「人によって言う事が違う」「誰の言う事を信じようか」と全ての動画を半信半疑で見ながら、ある動画で言っている事を試しては、また新しい動画で言っている事を試すという繰り返しでした。その内に、気を付けるポイントが多すぎて結局何も身についていないという状態でした。

しかし最近は、それぞれの動画でそれぞれのプロが言っている事は、その言い回しや表現方法、それに主眼を置いているのがクラブなのか体なのか等、アプローチの違いこそあれ、最終的に「良い」としているものは同じなのだと気付けるようになりました。

人に物事を伝えるというのは非常に難しい事です。弊社のような内装業では、その最終的な出来上がりの雰囲気や質感等をお客様に理解頂く必要があります。

絵を描いたり、サンプルを見て頂いたり、場合によっては自然の法則を説明してみたり、あらゆる手を尽くして理解頂けるように尽力しています。お客様の考えている事や、バックグランドを推測しながら、時々によって最適であろう説明方法を取るように心掛けています。それが最終的にお客様の安心感につながると信じて。
タイでの安心・安全の内装施工はぜひ「コーサクセス社」までお声掛けください。詳細は下記広告にて。

 

タイ自由ランドの紹介ページ コーサクセス社

 

コーサクセス社の広告2022年12月5日 タイ自由ランド掲載