梱包して渡すだけ! クラウドルームのBOXストレージが人気!

読了時間 < 1
クラウドルームの段ボール箱
クラウドルームの段ボール箱

今年の3月に開始したクラウドルームのBOXストレージが好調、クラウドルームBOXストレージサービスでは、アプリから段ボール箱の必要数を事前に依頼することで、指定日にBOXが自宅に届きます。その後は届いたBOXに預けたい物を入れて弊社スタッフにお渡し頂くだけで、ストレージサービスが手軽にご利用いただけます。この手軽さから利用者様が急増中!

部屋の中でスペースを取ってしまっているスーツケースやゴルフ用品、引っ越し後未開封の段ボールや、読み終わった本など、空調管理が徹底された環境で1cellあたり、月額3バーツから預けることが出来ます。

ウェブサイトやアプリから簡単にお見積もりができ、預けたいときには、LINEや専用アプリで依頼して、スタッフがご自宅までお見積もりと受取りにお伺い致します。預け入れているアイテムもマイページから整理されている状態で閲覧でき、簡単にドラッグアンドドロップ感覚で取り出せます。重いお荷物をストレージまで持ち込む必要も無ければ、何を預けたかが分からなくなってしまうようなこともありません。

クラウドルームBOXストレージの月額料は、クラウドルームの月額パッケージと同様となります。

セル数に応じた月額料設定となっており、BOXデリバリーの場合には決められたセル数でプランが決まります。また、少ない単位でお預けになりたい場合には、セル数×3バーツの月額料となり、300cell以上の場合には、エントリープランがお得となります。

段ボールはクラウドルームのご契約を前提として、無料でお届けいたします。また、梱包材(段ボールやマスキングテープなど)も同梱させて頂いております。

また、現在は初回のお預かりも送料無料でご提供しておりますので、エントリープラン以上のお客様は、初回の送料も無料となります。

エントリープラン以下のご契約者も、バンチャック駅徒歩3分のクラウドルーム検品センターへお持ち込み頂きましたら、送料はかかりません。

申込はアプリで簡単に行えて、自宅に届いた段ボールに預けたい物を詰めていただき、後日弊社スタッフがピックアップにお伺いいたします。お客様は梱包して渡すだけなので簡単に利用して頂けます。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報

 

アプリ

 

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

 

クラウドルームの広告2022年5月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク