トヨタ・バラ・カーレンタル 最新モデルの新車をレンタカーで 最短3日からのレンタル受付中

読了時間 2

トヨタ・バラ・カーレンタル 最新モデルの新車をレンタカーで 最短3日からのレンタル受付中

 

 VELOZが1日1,000バーツで借りられる
VELOZが1日1,000バーツで借りられる

新車をレンタカーで借りられます!「トヨタ・バラ・カーレンタル」では、5月のプロモーションとして、新車のレンタカーをお得な料金で提供しています。

プロモーションの対象となる車種は、ヤリスが1日800バーツ、エーティブが1日800バーツ、クロスが1日2,000バーツ、フォーチュナーが1日3,000バーツ、ヴェロズが1日1,000バーツとなります。すべて車両のみのレンタル料金で、VATとデポジットは含まれていません。いずれも3日以上からのレンタルとなっています。
最新モデルが出たばかりの新車を運転してみたい人は、気軽に問い合わせてみて下さい。

一級の保険付きでレンタル期間中の距離制限はありません。

なお、レンタルカーは安心して利用できるよう、洗車や整備、点検は万全で、コロナ対策の消毒も徹底しています。レンタカーは利用ごとに車の内部から外部まですべて消毒します。

ほかには、駐在員向けの運転手付き長期リースや運転手付きデイリーレンタカーもあります。

同社のスタッフはドライバーを含む全員がコロナワクチンを接種済みです。日本人駐在員の送迎で経験豊富なドライバーが揃っているので、毎日の通勤もお任せ下さい。

そのほか、ドライバーのみの派遣も承っています。企業向けの送迎で車はあるが、いい運転手がなかなかいないという場合も相談して下さい。

また、併設するトヨタシュアでは、車の下取りから、新車、中古車の乗り換えなどトータルでサポートいたします。

問い合わせは下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報

 

Google マップ

 

フェイスブック

 

LINE日本語問い合わせ

 
2022年5月5日 タイ自由ランド掲載


 

関連リンク