24時間トラブル・事件解決! 事務所への相談数は多数

24時間トラブル・事件解決! 事務所への相談数は多数

ご相談内容に合わせて弁護士が柔軟に対応しています。タイの法律トラブルに弁護士がオンライン相談、法律問題の専門家カテゴリは100以上!個別対応してご質問にも的確に回答します!

タイ在住支援法律事務所は、日本人の皆様にとって身近であり、タイの「日本人の駆け込み寺」として存在する法律事務所です。各法律相談については、無料法律相談を実施しています。

 

タイ在住支援法律事務所の「無料 法律相談」を利用しよう!

タイの法律の専門家にいろいろと聞きたい方は、無料相談を利用してみてください。問題を抱えられた方の中には、「まずは、電話で法律家の意見を聞いてみたい」という方も多くいらっしゃいます。タイ在住支援法律事務所では、お電話またはメールフォームでのご相談を24時間365日、いつでもお受けしております。

 

LINEを使って通話料無料!

例えば、日本や海外からの国際電話をすることになると通話料は高額ですが、当事務には「LINE
も設置されているので、LINE電話を使えば、通話料を気にせず相談でき、焦らずじっくり相談ができます。

弁護士面談・出張相談にも対応!

もちろん、当事務所へご来所いただき、面談での法律相談をお受けいたしますが、ご希望の方へは弁護士が指定の場所へ出張相談にお伺いすることも可能です。その際は、お電話又は相談フォームにて法律相談のご予約を入れて下さい。法律に関するご相談であれば、どのような内容でも結構ですが、対応する専門弁護士を選任する必要がございますので、予め、おおよその事件内容やご相談内容をお伝えください。

相談しただけで問題が解消!?

ご相談内容に関する証拠や資料を当事務所へお持ちいただいた上で、弁護士が面談し、詳しい事情や状況などを伺いします。お客様のご希望を十分に踏まえた上で、弁護士が最善と考える解決方法や具体的なアドバイスをご提案いたします。また、 法的手続きを進めた方が良いと考えられる場合には、その理由や必要となる弁護士費用についてご説明をしていきますが、弁護士へ相談しただけで、悩みが解消する場合もあるでしょう。
下の広告を参照で。

+66(0)89-171-3368(日本語にてどうぞ)
法律相談は初回1時間無料(予約制)、緊急時の電話相談も24時間受付けております。

メール法律相談(2往復まで無料)

 

ホームページ

 

FB公式

 

LINE日本語問い合わせ

Line ID:thaizaijyuu-law

問い合わせの LINE http://line.me/ti/p/Q_xDmZ5ZlY

 

タイ在住支援法律事務所の広告2022年3月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

Google Map
 

 

関連リンク