「クラウドルーム」ゴルフバッグやスーツケースも預ける

読了時間 2


荷物を箱ごと預けられる
荷物を箱ごと預けられる

今年タイへ来られた皆様、いかがお過ごしでしょうか。

日本からタイへの引っ越し時に持ってきた物があるけれども実際には使わなかった物、買ったはいいけれども、しばらく使うことが無さそうな物、予想よりも部屋の収納が少なく、置き場所に困っている物等、そのような悩みを持っている人は多いのではないのでしょうか。

タイの場合、家具や家電が既に用意されていた為に、入国前の準備が徒労に終わってしまった、といった声もよく聞きます。

また、タイ在住の方は引っ越しの準備中に、荷物に対して必要・不要と迷うことはありませんか。引っ越し先の部屋によって用意されている設備が異なるので、引っ越し前の住まいで必要だったものが新しいお住まいでは不要になることもよくあります。

そんな時こそクラウドルームの出番です。クラウドルームは自宅やオフィスの普段使いしない物を簡単にスマホで預けて、取り出せる「スマホ完結型トランクルームサービス」です。一度は耳にしたことがあるという人もいるのではないでしょうか。

クラウドルームでは日本人スタッフが常駐しているので、問い合わせは日本語でスムーズに電話やウェブ、ラインから行えます。

置き場所に困りがちなスーツケースや、ゴルフバッグなど、少数の荷物を預けたい場合、荷物の10立方センチメートルを1セルとして計算し、1セル=3バーツで預け入れ可能です。預けた後も荷物の保管状況がウェブアプリ上で確認できるので、必要な時に必要な物だけを取り出せます。

預け入れの際もクラウドルームのスタッフが出張受付で自宅まで来てくれるので自宅にいながら預け入れ、取り出しが可能です。

月額パッケージプランは、預け入れ、取り出しの際の送料が無料になるオプションがついています。サービス内容の詳細についてはお問い合せ下さい。

下の広告参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ クラウドルーム

 

Google 口コミ情報

 

アプリ

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

 

クラウドルームの広告2023年8月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク

 

Bing AIにきいてみた クラウドルーム

こんにちは!タイのバンコクには、スマホで荷物の預け入れ、管理、取り出しが完結する新しいタイプのトランクルームサービス「クラウドルーム」があります。¹²³⁴

CloudRoom(クラウドルーム)は、タイでのお部屋のスペースをクラウド拡張するサービスです。³

以上、お役に立てましたでしょうか?

ソース: Bing との会話 2023/7/10
(1) バンコクのトランクルーム 日本語対応のクラウドルーム / CloudRoomのサービスがおすすめ. https://enjoy-bkk.com/?p=37475.
(2) スマホ完結のトランクルームサービス「CloudRoom」開始 | THAI GOOD COMPANY 100. https://thai.goodcompany100.com/news/cloudroom/.
(3) CloudRoom(クラウドルーム):タイでのお部屋のスペースをクラウド拡張!. https://www.cloudroom.me/jp/.
(4) クラウドルーム Cloud Room – タイ バンコク タイ自由ランド. https://www.jiyuland4.com/cloudroom/.