クラウドムービング 大型の引越しもお任せください!

クラウドムービング 大型の引越しもお任せください!

クラウドムービングは大型の引越しも対応いたします
クラウドムービングは大型の引越しも対応いたします
 OA機器はエアーキャップで保護
OA機器はエアーキャップで保護

タイ国内の引越しサービスでオフィスや家族などの大型引越しサービスも行っている「クラウドムービング」。

日本人が対応するので、細かい要望も伝えられます。

たとえば、オフィスの引越しでは、仮移転期間中に使わないものを一時預かりしてもらうことや、不要になったオフィス家具や書類の買取り代行や廃棄サービスも可能です。

一時預かりの倉庫は空調設備も完備しているので、高温に弱いOA機器なども預けられます。

引越しの荷物はエアーキャップや日本から取り寄せた緩衝材などで保護してから運び出します。引越し時は家具や家電の設置まで、すべてを任せられます。

なお、単身者向けの小規模な引越しやコンドミニアム内での部屋移動などもできるので、大型引越しから単身引越しまで、気軽に問い合わせて下さい。

小規模な引越しについての連絡は、LINE、メール、電話で行い訪問見積はいたしません。引越し前に必要な段ボールやガムテープ、緩衝材は事前に無料で配送いたします。

引越し内容によって利用時間やスタッフ人数が異なりますが、基本料金は1時間1,000バーツです。

女性スタッフもいるので、女性1人の引越しでも安心して利用できます。

問い合わせは下の広告内の電話、あるいはLINE、メールまで。

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページのリンク

 

ツイッター

 

インスタグラム

 

Cloud Movingの広告2022年4月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク