【すずき不動産の新規コンドミニアム】ノーブル・ビー・イー 33 部屋の天井は3㍍近くでソイ33

【すずき不動産の新規コンドミニアム】ノーブル・ビー・イー 33 部屋の天井は3㍍近くでソイ33

ノーブル・ビー・イーの明るいリビングルーム
ノーブル・ビー・イーの明るいリビングルーム

ノーブル・ビー・イー 33の地図

ありそうでなかった手頃サイズの新築でプロンポン北側。プロンポンというと新築の場合、広くて高額な物が多く、簡単に手が出せる類の物件が非常に少なく、対象者が限定されていました。

今回の物件はソイ33の奥ではありますが、駅まで徒歩8分と充分歩ける範囲です。しかもシャトルサービスもあり、駅はもとより多少遠方でも送り届けてもらえます。

またここの良いところは、徒歩1分の場所にスーパーがあり、急な買い出しも苦にならないことです。多少繁華街の要素もありますが、その分飲食店も多く便利です。通りの入り口辺りでモールができる噂もあります。まだまだ開発エリアでもあり、さらに通りの価値も上がっていくと予想されます。

今までのノーブルと比較して、極端な豪華さはないのですが、エントランスは広く、ビジターとレジデンスで分けられています。郵便ポストはデジタル式の集中管理で解除します。宅配便を預ける専用ボックスも、初めから想定され設けられています。当然ノーブル伝統の強固なセキュリティーも健在です。指紋認証でエレベーターホールに入り、エレベーターはキーカード対応になっています。29階に共有部があり、25㍍以上ありそうなソルトプールで浮力を高めています。端には子供用プールがあり、柵は透明なガラスを嵌め込み、視界スッキリで遠方までは見渡せます。折角の眺望でラウンジ的な空間も設けてあり、くつろぎスペースとして利用できます。フィットネスも広々と取られ、流行のスカイヨガルームが印象的です。トイレにはサウナもあります。かなり充実した共有部と思われます。

お部屋は天井が3㍍近く、空間がより広く感じられ、エグゼクティブによく見られる、ビルトインの冷蔵庫がすっきりしています。バスルームのバスタブが標準で、日本のような四角く、しっかり浸かれるスタイルは非常に珍しい。ウォシュレットも標準装備で電動、水圧式とは大違いです。ベランダは全室あるのですが、猫の額で太ると出れませんよ。これもNoble のお決まりです。東向きは開け、眺めもよく陽当たり良好です。賃貸としてもよく借りいただいている物件で、非常に印象が良いです。一番の利点は弊社本社も同じ通りにあります。何かありましたらお気軽にお越しくださいませ。下の広告を参照で。

 

物件の詳細

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2021年10月20日 タイ自由ランド掲載